『ツイキャスで』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SHG01 au

8K超広角カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SHG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツイキャスで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SHG01 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SHG01 auを新規書き込みAQUOS R5G SHG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ツイキャスで

2020/05/12 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SHG01 au

クチコミ投稿数:2件

友人のコラボに入ろうとするとインカメラが起動しません。
カメラの承認やアプリの入れ直しなど試せるモノはやってみましたが、やはりムリでした。
お分かりになられる方がいらっしゃいましたら、対策をお願いいたします!

書込番号:23399471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/12 17:20(1年以上前)

>katyofugetsudoさん
音声ではコラボ出来たのですか?
動画を含めるコラボで間違いありませんか?
いくらなんでも機器の不具合ではなさそうなので
ツイキャスに詳しいところで聞くのが良いかと思います。
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_COLLABO_V2#listener

書込番号:23399601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/05/12 17:48(1年以上前)

音声ではコラボに入れます。
また、自分が配信する際はインカメラが使用出来ます。

書込番号:23399633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/12 17:57(1年以上前)

>katyofugetsudoさん
ほぼほぼ機種は問題ないと思います。

リンク先に動画使えるコラボ使えないコラボなど例があります。
あと配信者さんの設定などもあるかと思います。
2名以上参加で他の方が出来ていて katyofugetsudoさんだけ出来ないなら
設定の問題だと思います。

あと、ネット、Wi-Fiであるとか通信環境で動画配信失敗あるので
その辺もチェックしてみて下さい。

ご友人が配信されてるのであれば何度も色んな調整してテスト出来ると思います。
あとはツイキャス配信になれてる人の方が解決早いし適切かと思います。
私はパソコン配信専門なのでスマホからと言うのはあまり分かりません。

ツイキャスアプリを入れ直して一度権限をやり直してもいいかもしれませね。

書込番号:23399651

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SHG01 au
シャープ

AQUOS R5G SHG01 au

発売日:2020年 3月27日

AQUOS R5G SHG01 auをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング