『Filesアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SHG01 au

8K超広角カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SHG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Filesアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SHG01 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SHG01 auを新規書き込みAQUOS R5G SHG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Filesアプリ

2020/12/24 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SHG01 au

スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

AQUOS r5g(shg01)を使用

端末の不具合で初期化したことにより、Filesアプリの動画にあるサンプル動画が消えてしまいました。
SHARPさんのホームページからダウンロードできたんですが、その動画のファイルが元々どこに収納されているか教えてください

ファイル名はDolbyVision_DolbyAtomos_demo.mp4です

書込番号:23867637

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/24 22:52(1年以上前)

>koh-chinさん
>SHARPさんのホームページからダウンロードできたんですが、

ダウンロードしたものなら ダウンロードフォルダに入ると思います。

>その動画のファイルが元々どこに収納されているか教えてください

ダウンロードしたものではないのでしょうか?

DolbyAtomos機能ありの機種なので初めから入ってるとは思います。

ファイル名が分かるならファイルの詳細見れば分かります。

探してないのなら、見られない触れない場所にあると思います。

システムの音や壁紙などもアクセス出来ないところにあったりします。

書込番号:23867692

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2020/12/24 22:55(1年以上前)

普通は「ダウンロード」でしょう。

なお、ファイルの整理には下記のようなアプリのほうが使いやすいですよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alphainventor.filemanager&hl=ja&gl=US

Chromeのダウンロードに表示されるそのファイル名の右側から「共有」を選択して、上記アプリを指定すれば任意のフォルダに保存できると思います。Filesアプリでも可能かもしれませんが。

書込番号:23867697

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2020/12/25 00:47(1年以上前)

>ありりん00615さん
>Taro1969さん

ご回答ありがとうございます!
ダウンロードに入っていますが、このサンプル動画がどの階層に入っていたのかが知りたいのです。
同じ端末をお持ちでしたら、教えてください

書込番号:23867863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2020/12/25 01:19(1年以上前)

ユーザーではありませんが、Filesの場合はストレージデバイス内の内部ストレージ下もしくはSDカード下のDownloadにあるのが普通です。

書込番号:23867884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/12/25 08:54(1年以上前)

「Movies」フォルダに入れれば良いのではないでしょうか

https://ameblo.jp/seabass-u1/entry-12322776716.html

書込番号:23868140

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2020/12/25 13:57(1年以上前)

>koh-chinさん
PRAIVATE\SHARP\CM\

動画サンプル
というフォルダありませんか?

書込番号:23868529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2020/12/25 14:54(1年以上前)

>ACE-HDさん
ありがとうございます!
元々入って場所はやはり
PRIVATE
SHARP
CM
Dolby
の中に格納されていました

その他の皆さんもご回答ありがとうございました

書込番号:23868597

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SHG01 au
シャープ

AQUOS R5G SHG01 au

発売日:2020年 3月27日

AQUOS R5G SHG01 auをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング