『この機種の後継は?』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SHG01 au

8K超広角カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SHG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種の後継は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SHG01 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SHG01 auを新規書き込みAQUOS R5G SHG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

この機種の後継は?

2021/04/09 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SHG01 au

クチコミ投稿数:240件

出てくるのでしょうかね。
galaxyは発表されたみたいですが。
どんな感じになるのやら。

書込番号:24070189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/04/09 12:51(1年以上前)

シャープはミドルレンジのsenseシリーズこそ売れてますが、ハイエンドのRシリーズは売れてないので今度も大して変わり映えしないと思います。
良い所、カメラアプリの改良位でしょうね。

書込番号:24070206

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:240件

2021/04/09 12:56(1年以上前)

Android11にしたら、ナイトモード追加されていい感じなのです。
けど色々と不具合があって、解消していくのでしょうかね。

マイクロカメラがあったらいいなって。

書込番号:24070221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2021/04/09 18:57(1年以上前)

>ノート502さん
地味な改良が続けば十分ですね。
OSが安定してくれれば良いのですが、Androidである限り諦めています。
私はR3所有なので、次々機種が出るころに選びたい機種がでるといいなぁと思います。

書込番号:24070748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/05/01 16:05(1年以上前)

5月10日に新機種発表するようです。

https://www.youtube.com/user/AQUOSPHONESharp/videos

書込番号:24111882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件

2021/05/01 16:09(1年以上前)

ありがとうございます。
Android11にしたけど、色々と不具合あってどうしたらいいのやらです。

書込番号:24111892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/05/08 20:14(1年以上前)

今日になって急遽、発表会が延期になったようです。
YouTubeの公式チャンネルでも、Coming Soonの表示になってます。

https://www.youtube.com/user/AQUOSPHONESharp

書込番号:24125859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件

2021/05/08 20:31(1年以上前)

>arrows manさん
どうしたのでしょうかね。
コロナの関係でしょうかね。

書込番号:24125893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件

2021/05/08 23:15(1年以上前)

ちょこちょこリーク情報が出てきてますがだいぶR5Gとは違う路線ですね、もちろんリーク通りならですが

書込番号:24126182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件

2021/05/08 23:28(1年以上前)

>tomo077さん
どんな感じになるんでしょうかね。

書込番号:24126200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/05/09 08:53(1年以上前)

一つ言えるのは、カメラが大幅に変わるって事ですかね。
どうやらLeicaの監修だそうで、リーク画像を見る限りHuaweiみたいな感じになってました。

因みにAQUOS R6(仮称)のアクセサリーが検索すると既に存在してますが、そこに載っているスマホはこれではないようです。

書込番号:24126603

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS R5G SHG01 au
シャープ

AQUOS R5G SHG01 au

発売日:2020年 3月27日

AQUOS R5G SHG01 auをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング