『au版はDSDV対応?』のクチコミ掲示板

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

約4800万画素+約4800万画素+約1300万画素のトリプルカメラを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4260mAh OPPO Find X2 Pro OPG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au版はDSDV対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X2 Pro OPG01 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X2 Pro OPG01 auを新規書き込みOPPO Find X2 Pro OPG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

au版はDSDV対応?

2020/08/15 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au

スレ主 aro-haさん
クチコミ投稿数:642件

ネットの書き込み見ると、au版はシングルSIMという情報もありますが、
結局はデュアルSIM対応しているのでしょうか。

書込番号:23601001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/08/15 09:21(1年以上前)

機種不明

取説

キャリアブランド端末なので、シングルSIMです。

書込番号:23601025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/15 09:30(1年以上前)

国内販売版は
https://smhn.info/202007-oppo-find-x2-pro-cph2025-opg01-band
シングルSIMです・・・キャリアにてバンド等
異なります。


https://sosukeblog.com/2020/06/26/70138/

書込番号:23601036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 aro-haさん
クチコミ投稿数:642件

2020/08/15 14:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
やはりシングルですか。。

>nogakenさん
ありがとうございます。対応バンドも一部修正されたようなので、もしかしたらと思ってました。

https://www.google.com/amp/s/smhn.info/202007-au-oppo-find-x2-pro-opg01-cph2025-band%3famp

ありがとうございました

書込番号:23601568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/08/15 18:21(1年以上前)

SIMロック解除後の対応バンドはauが発売当初間違ったものを掲載してましたが、それが修正されただけですね(楽天含めた4キャリア回線に最適なバンドで技適通過してたので)。

キャリアカスタマイズがしやすいAndroid端末なので、auがデュアルSIMを採用するはずがありませんよ(^^;
対応周波数がauネットワークに最適化されてないだけでも良しだと思います。

書込番号:23602005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 aro-haさん
クチコミ投稿数:642件

2020/08/15 18:44(1年以上前)

>nogakenさん
そうですね!
周波数は使いやすそうです!!

さらに重要なおサイフケータイが非搭載でした。。。
こちらはデュアルSIMより重要なので、今回は見送ります。
やはりGalaxyになってしまうのか。、。

書込番号:23602044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/08/15 18:53(1年以上前)

そうなんです、対応周波数は充実してるので、FeliCa(おサイフ)対応ならなおよかったと思います。サブ機として使う場合やFeliCa不要なら問題ないでしょうが。

ただ海外に比べ破格なので、入手困難っぽいです(^^;

逆にSoftBank向けのOPPO Reno3 5Gは、防水防塵非対応ながらFeliCaに対応させていて、悩ましい部分です。こちらもSIMロック解除すれば対応周波数は充実してます。

書込番号:23602060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 aro-haさん
クチコミ投稿数:642件

2020/08/15 19:41(1年以上前)

>nogakenさん

スレタイと違う話題まで返信ありがとうございます。
ブラックはauオンラインで買えそうだったので、急遽検討しました。

GalaxyNote9をつかっていて、特に不満はないのですが、思いの外買い換えの選択肢がないです。。

各社フラッグシップの種類が少ないですね。。
Reno3 Aも不満はでなそうですが、ミッドレンジってのか気になります。

書込番号:23602152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/08/15 19:47(1年以上前)

たぶん返信者引用を間違えてるんだと思いますが、私はnogakenさんではありません(^^;

書込番号:23602165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 aro-haさん
クチコミ投稿数:642件

2020/08/15 22:28(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
あああああ、、、、

大変申し訳ありませんでした (汗)

書込番号:23602441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X2 Pro OPG01 au
OPPO

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

発売日:2020年 7月22日

OPPO Find X2 Pro OPG01 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング