『中古美品』のクチコミ掲示板

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

約4800万画素+約4800万画素+約1300万画素のトリプルカメラを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4260mAh OPPO Find X2 Pro OPG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中古美品』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X2 Pro OPG01 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X2 Pro OPG01 auを新規書き込みOPPO Find X2 Pro OPG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 中古美品

2020/11/17 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au

スレ主 KKRS322さん
クチコミ投稿数:3件

AU版 中古美品で13~14万でも買うべきでしょうか?
流通量も少ないみたいなので悩んでいます。
今はGALAXY Note8を使ってまして、子供の写真をキレイに撮りたいという理由でOPPO Find X2 Proを検討しています。
他はLINEと通話を使えればいいくらいですのでカメラ重視。
又、OPPO Find X2 Pro以外でカメラ重視するならおすすめ端末とかありますか?

書込番号:23793681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/11/17 17:43(1年以上前)

>> 子供の写真をキレイに撮りたい

でも、メカてきにはコンデジに毛が生えた程度なのですから、

普通は、中古に10万円越えも出すなら
初級ミラーレス一眼などに行くのですが、

やっぱりスマホジャンルじゃないと
ダメなのでしょうか?

書込番号:23793690

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/17 17:55(1年以上前)

>KKRS322さん
ほんとうにアプリが限定的でいいならHUAWEI Mate 30 Pro 5Gなどいいと思います。

書込番号:23793703

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/11/17 17:58(1年以上前)

あえて転売屋といわせていただきますが

転売屋から買うくらいなら海外版買いますね

それボりすぎです

書込番号:23793706

ナイスクチコミ!6


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/17 18:03(1年以上前)

もう「通信機能付きカメラ」ですね。

書込番号:23793719

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/17 18:32(1年以上前)

スマホなんて2〜3年くらいで買い換える消耗品ですから、少なくとも定価以上で買うものではないと思います。

嫌でも毎年各メーカーから新製品でるので、気に入るスマホも出てくると思います。

書込番号:23793769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2020/11/18 12:14(1年以上前)

子供の写真をキレイに撮りたいという理由

どのくらい綺麗を求めるかですが。
KKRS322さんがどのくらいの映像に詳しいかですが。
撮ったあと、どのくらいの大きさや拡大してみるのか。
プリントをするのか、データとして見るだけか。
拡大して見ないなら、何でも同じでしょう。
センサーが小さいスマホ、限度はあります。
自分は急に撮る時の間に合わせか、の時にしか使いませんね。
あとは予算次第でしょう。

書込番号:23795059

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X2 Pro OPG01 au
OPPO

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

発売日:2020年 7月22日

OPPO Find X2 Pro OPG01 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング