『LINEMOではデータ通信不可』のクチコミ掲示板

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

約4800万画素+約4800万画素+約1300万画素のトリプルカメラを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4260mAh OPPO Find X2 Pro OPG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEMOではデータ通信不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X2 Pro OPG01 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X2 Pro OPG01 auを新規書き込みOPPO Find X2 Pro OPG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

LINEMOではデータ通信不可

2022/10/13 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au

https://www.linemo.jp/device/support_list/
で調べると表題のとおり「データ通信×」とのことです。
音声通話・SMS・テザリングには〇がついています。
データ通信できないのにテザリングができるとはどういうことでしょうかね?

こんなこともあるんですね。

書込番号:24963268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2022/10/13 16:27(1年以上前)

テザリングがOKなので何かの間違いか、正しく検証されてるのか疑わしいですね、、

書込番号:24963276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/10/13 16:30(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ちなみにソフトバンクのサイトで調べるとOPG01は検証リストにはありませんでした。

書込番号:24963280

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/13 18:03(1年以上前)

OPPOのauの他の3機種は対応となっていますね。

書込番号:24963400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/10/13 21:14(1年以上前)

>BLUELANDさん
ハテナって感じですよね。
どなたか「使えてますよ〜」って方いらっしゃいませんかね。

書込番号:24963627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/10/13 21:37(1年以上前)

テザリング(tethering)はつなぐという意味です

スマホのインターネット回線がWi-Fiでもスマホを親機として他の機器をインターネットに接続させることができます

(スマホのインターネット回線がモバイルデータでなくてもテザリングはできます)

書込番号:24963660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/10/13 21:40(1年以上前)

>カナヲ’17さん
ナルホド!
データ通信はできなくてもテザリングは可能ってことですね。
ありがとうございます。

書込番号:24963664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Find X2 Pro OPG01 au
OPPO

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

発売日:2020年 7月22日

OPPO Find X2 Pro OPG01 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング