『左耳が聞こえない』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

MOMENTUM True Wireless 2

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
  • 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
  • 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション

MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション


「MOMENTUM True Wireless 2」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 2を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 左耳が聞こえない

2021/06/23 09:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2

クチコミ投稿数:2件

このイヤホンを購入し1年経っていない程なのですが、先日突然左耳から音が聞こえなくなりました。右耳との接続は出来ていて、左のタッチパッドも反応はしているのですが音だけが聞こえないです。調子が良いと聞こえることもあるのですが、触ると音が聞こえなくなります。レシートは捨ててしまっていたので保証はつかないと思うのですが、保証無しで修理に出すのと左耳単品で購入する(18000円)のではどちらが良いでしょうか...?
詳しい方教えて頂きたいです。

書込番号:24202305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2021/06/24 08:05(1年以上前)

レシートは手許に無いと言う事ですが、量販店でポイントカードを使用した場合は購入履歴が残っていると思うので問い合わせしてみてはどうでしょう。それでも駄目なら僕としては割高になろうとも有償修理をお薦めします。何故なら片耳を別で購入した場合に左右の接続の保証がされないからです。

書込番号:24203701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/06/24 14:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
とりあえず購入した店舗に問い合わせて修理を検討してみます!

書込番号:24204205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/01/28 00:15(1年以上前)

自分も左側のイヤホンだけ聞こえなくなる症状が起きました。アプリでデバイスのリセットをすると直りましたが、何度も繰り返したのでメーカーに修理を頼みました。

結局保証期間内で交換になりましたが、送られてきた新しいイヤホンもいきなり音が出なくなりました。

書込番号:24566366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 2
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

MOMENTUM True Wireless 2をお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング