『MOMENTUM True Wireless 3』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

MOMENTUM True Wireless 2

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
  • 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
  • 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション

MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション


「MOMENTUM True Wireless 2」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 2を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

MOMENTUM True Wireless 3

2022/03/16 01:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2

クチコミ投稿数:280件

MOMENTUM True Wireless 3と言われている画像

色々と噂も出回ってきて日本では4月発売なんて話も出てきてるMOMENTUM True Wireless 3
真偽のほどは定かではないですが画像も出回り始めました。
情報ほぼ無しの画像のみですが皆さんどう思われますか?

書込番号:24651866

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:280件

2022/03/21 20:54(1年以上前)

こんな動画も公開されていたんですね。

https://youtu.be/rPWeWv_YCjI

この動画見る限り写真は本物っぽいですね。

書込番号:24661409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2022/04/05 02:07(1年以上前)

MOMENTUM True Wireless 3 ブラック

MOMENTUM True Wireless 3 ブラック

MOMENTUM True Wireless 3 ブラック

詳細な情報が色々と出てきましたね。

ドイツでの発売日は5月10日(発表は4月?)
価格249ユーロ(現時点では33,546円)
Bluetooth5.2
IPX4
アダプティブハイブリッドANC
対応コーデック:SBC、AAC、aptx、aptX Adaptive
ワイヤレス充電対応
再生時間:本体7時間、ケース込みで28時間
付属品にイヤーフィン有り

書込番号:24685255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件

2022/04/26 08:36(1年以上前)

正式な発表がされたみたいですね。
楽しみです。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1405481.html

書込番号:24718254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 2
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

MOMENTUM True Wireless 2をお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング