『YouTubeのフローティング表示について教えてください』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Note10+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『YouTubeのフローティング表示について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy Note10+ 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル

スレ主 ma--kiさん
クチコミ投稿数:9件
機種不明

YouTubeアプリ設定画面です

【質問です】
GALAXYの標準仕様だと思い込んでいたYouTubeのフローティングについてです。こちら、アプリの設定で許可にしているのですが、以前していた動作(下にスワイプ)すると小さくなるだけで他のアプリを開くと止まってしまいます。久しぶりのGALAXYに機種変して2ヶ月なのですが、使い方間違えていますでしょうか?YouTubeプレミアム会員を一昨日解約してから使えなくなっています。調べた所、プレミアム会員でなくても小窓再生できるとありましたが理由が分からず…お詳しい方いらっしゃったらご教示ください。よろしくお願いします!

書込番号:23462777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2020/06/11 23:14(1年以上前)

契約なしのYoutube公式アプリでPIPを利用できるのはアメリカ人だけです。

Playストアにはそれを可能にするサードパーティアプリがあふれていますが、怪しげなものが多い感じです。

書込番号:23462850

ナイスクチコミ!4


Wish2000Zさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/12 21:05(1年以上前)

Youtubeを立ち上げた状態でアプリの使用履歴を表示。
一覧が表示された状態でYoutubeのアイコンをタップ。
各アプリに表示されている上部のアイコンです。
メニューが表示されたら
ポップアップ表示で起動をタップ。
この事なのでしょうか?

書込番号:23464504 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ma--kiさん
クチコミ投稿数:9件

2020/06/13 01:13(1年以上前)

>ありりん00615さん
お返事ありがとうございます。
購入した方の便利機能というので動画もあったのですが…結局またYouTubeプレミアムを継続することでフローティングで使えることになりました。
ありがとうございます。

書込番号:23464949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ma--kiさん
クチコミ投稿数:9件

2020/06/13 01:15(1年以上前)

>Wish2000Zさん
お返事ありがとうございます。
お答えを拝見する前にプレミアム会員を継続することにしてしまいました。また解約の際には参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

書込番号:23464951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ 楽天モバイル
サムスン

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy Note10+ 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング