公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
登録日:2020年 4月 3日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥41,591〜¥43,780 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル
相手の声は綺麗に聞こえるが自分の声が聞きにくいらしい。自宅のNURO光Wi-Fi回線経由で楽天モバイル通話可能ですか?
またau回線でのローミング通話は楽天回線より通話品質は落ちますか?今後、POVOやUQSiM回線で楽天モバイルGalaxynote10+端末を利用した際に音声品質が改善されない可能性はありますか?
書込番号:24066191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽天linkの通話品質はwifi下でもモバイルデータ通信下でも通常電話の通話品質より悪いです
POVOやUQの通常回線使うなら楽天linkよりは品質いいと思います
書込番号:24066216
![]()
5点
>SaintLazareさん
技術的な仕組みを教えていただけると有り難いです。
書込番号:24066526 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>技術的な仕組みを教えていただけると有り難いです。
簡単にいうと楽天リンクは普通の電話っぽい動作(電話番号がそのまま使える)だけど、仕組み的にはいわゆるネット電話の類だから今までの携帯の電話から比べると品質はダメダメだよ(どっちかというとLINEトークとかSkypeなんかに近いと思っておけばいい)
電話回線を使わずネット電話として回線を使うから追加料金とかなくても無料で話せる、でもその分品質は…ってことだね
povoとかUQは普通の電話回線だから今までの携帯通話と同じ品質だね
ちなみに楽天の場合はLINEやSkypeと違って電話回線も使ってるから楽天リンクを使わずスマホの電話アプリから掛けると従来の携帯電話と同じ品質で使えるようにはなってるよ(その代わり通話料は有料)
書込番号:24066612
![]()
10点
>どうなるさん
そこが解らないんです、通話品質自体は良いときもあるし悪いときもある、声が小さかったりと、パケット通信だと途切れるのではなく、音域が狭まることもあるという事ですかね?
あとカーナビハンズフリー通話の発着信は連携しますが、終話は本体切操作でないと、アプリが通話中のままなんです。
あとパケット通話でも音声信号がでているのだから通話録音出来ると思うのですが、アプリは無いですよね。外部機器接続しかないですかね?
書込番号:24067741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Mr.9230さん
>あとパケット通話でも音声信号がでているのだから通話録音出来ると思うのですが、アプリは無いですよね。
IP電話でも、SMARTalkなどは、録音機能があります。
Rakuten LinkアプリのIP電話には機能がないというだけにはなります。
>外部機器接続しかないですかね?
マイクから拾った音を録音するアプリなどはあると思います。
マイクからの音なので、相手の声がスピーカーからこぼれた小さな音をマイクで拾って録音なので、相手の声は小さくはなると思いますが。
書込番号:24067911
![]()
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/02 20:12:03 | |
| 2 | 2023/12/02 0:32:08 | |
| 0 | 2023/05/16 19:45:32 | |
| 3 | 2023/04/14 2:02:14 | |
| 1 | 2023/03/06 21:49:02 | |
| 0 | 2023/03/04 22:25:40 | |
| 2 | 2022/12/21 17:56:15 | |
| 3 | 2022/12/11 14:26:39 | |
| 4 | 2022/11/21 0:13:26 | |
| 5 | 2022/10/28 17:02:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










