『楽天版なのに、volte表示がされない』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥24,228 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天版なのに、volte表示がされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天版なのに、volte表示がされない

2020/06/13 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

スレ主 XE3さん
クチコミ投稿数:199件

楽天モデル、楽天MVO を使用しています。
volte通話はできている感じですが、
volte表示がされません。
SIM をiijmioドコモ版に変えると、
volte表示されます。
皆さん、いかがでしょうか。
又、volte表示させる方法をご存じの方が
おられましたら、ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:23467165

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2020/06/14 00:10(1年以上前)

VoLTEアイコンが表示されるのは、ドコモ回線SIMを利用した場合だけだと思いますが。
おそらく端末側がドコモ回線SIM(MVNO含む)と認識した場合に表示されるかと。

同じGalaxyシリーズであっても、以前からドコモ版はVoLTEアイコン有り、au版は無しだったりしますからね。
例えばドコモ版をSIMロック解除してau回線で利用した場合にも、VoLTEアイコンは出ません。

楽天版SIMフリーはドコモ版及びau版と共通端末、そのため挿入されてるSIMでアイコン表示出すか判断してると思います。

書込番号:23467209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


スレ主 XE3さん
クチコミ投稿数:199件

2020/06/14 00:29(1年以上前)

早々ありがとうございました。
気が楽になりました。

書込番号:23467233

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2020/06/14 00:29(1年以上前)

機種不明

ドコモのVoLTEアイコン

補足

国内版Galaxyで表示されるVoLTEアイコンはドコモオリジナルのもので、海外版で表示されるものとはデザインが違います。そのためドコモSIM以外では表示しない仕様だと思います。

書込番号:23467234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング