『ステンレスベゼルにフィルムが?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥24,228 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステンレスベゼルにフィルムが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ステンレスベゼルにフィルムが?

2020/10/19 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件

昨日届きセットアップをしました。
プリインストールのOSは10でしたが、先ほどバージョンアップ(9月1日版?)の通知があり、5分くらいでインストールは終了しました。
今まで使っていた、Galaxy s7eに比べると少しチープな感じがします。

サイドのステンレスベゼルの質感が安っぽいなぁと思い良く見たら、薄いフィルムが貼ってある様に見えます。
皆さんのはどうですか?剥がしましたか?

書込番号:23736750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/10/19 23:52(1年以上前)

はい、フィルムが横にも貼ってあります。私も最初は気づきませんでした。剥がしましょう。

書込番号:23736760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2020/10/19 23:58(1年以上前)

フレーム保護のためのフィルムに過ぎないので、開封したら普通は剥がして使いますよ。
試供品の画面保護フィルムが貼られるようになったのは2019年モデル(ハイエンドのS/Note、一部Aシリーズ)からですが、フレームの保護フィルムはここ数年のGalaxyで貼ってあります。

書込番号:23736767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/10/20 01:34(1年以上前)

最初はそのままにしとこうかと思いましたが
ケース装着程度の事ですぐ中途半端にはがれてきて
そのままだときたならしいのではがしました

書込番号:23736857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/10/20 06:55(1年以上前)

「サイドの」ステンレスベゼル、
と言うことであれば、古くは初代 Galaxy Noteから貼ってあります。
現役続行中の Note 3(SC-01F & SCL-22)は、まだ貼ったままです。

サイドを傷から守るためのものですけど、
後々、中古として売却する時に、
高価格で買取りする業者などでは、査定価格に影響する場合があります。

書込番号:23736998

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件

2020/10/20 12:15(1年以上前)

回答を頂いたみなさま、どうもありがとうございました。
サイドの保護フィルムは初めてだったので、どうした物かと・・
拡大鏡でやっと確認できるほど薄くて、簡単には剥げそうもないので、しばらくこのまま放置します。

書込番号:23737490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


conan888さん
クチコミ投稿数:71件

2020/10/20 12:39(1年以上前)

最初はガラスフィルム付けましたが、湾曲してない平らなものでサイドまでカバーしないガラスフィルムだったのと
ケースが米軍MIL規格に通った商品なので、ケース自体が画面を保護するので落としても大丈夫と思い
最初のフィルムのままです

Amazonとかで、米軍MIL規格、って書いてあるので、きちんと規格通ったものは商品画像に書類が添付してあるので、
商品名にただ米軍MIL規格って書いてあるだけのもので規格が通った書類が無い中国製のケースはヤバいですよ

Amazonさんもケースで米軍MIL規格って書くには、書類添付が必須にしてほしいものです

書込番号:23737547

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング