『「アプリと通知」が見当たらない』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「アプリと通知」が見当たらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

「アプリと通知」が見当たらない

2020/10/24 00:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:180件

スマホをカスタマイズするに当たり、あちこちのサイトで次の記載があります。
「設定アプリ」(歯車マークのアイコン)をタップ。
「アプリと通知」をタップ。

しかし「アプリと通知」が探せません。
android10には無いんでしょうか?

書込番号:23744449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28313件Goodアンサー獲得:4189件

2020/10/24 01:02(1年以上前)

Galaxyの場合、「アプリ」、「通知」に分かれてます。

書込番号:23744461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:180件

2020/10/24 01:12(1年以上前)

まっちゃん2009さん
早速の回答、ありがとうございます。
なるほど〜
「アプリと通知」は、別々に別れているんですね。
見つからない訳だ(笑)

書込番号:23744472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28313件Goodアンサー獲得:4189件

2020/10/24 01:23(1年以上前)

同じAndroid 10でも、Xperia、AQUOS 、arrows、LG、kyoceraなどは「アプリと通知」になってますが、Galaxy、HUAWEI、Xiaomiなど上記以外のメーカーは「アプリ」「通知」に分かれてたりします。

書込番号:23744479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング