『galaxy s10でディスプレイオーディオへのミラーキャスト』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy s10でディスプレイオーディオへのミラーキャスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
【質問内容、その他コメント】
初心者なので説明不足、読みにくいと思いますが、ご了承下さい。
トヨタのディスプレイオーディオへのミラーキャストでgalaxy s10ではアマゾンプライムビデオは映像を映すことが可能でしょうか。
私はgalaxy a7ではミラーキャストてAmazonプライムビデオを映すことが出来たのですが、動きが止まったりしてしまい不快でした。そのため、oppo reno3aを買い、試してみましたが音は出ますが、映像は映りませんでした。youtubeはa7よりもスムーズに映っていました。Amazonプライムビデオのダウングレードもしてみましたが、oppoでは映像は映らないようでした。
同じgalaxyの上位機種であれば、Amazonプライムビデオの映像が映り、動きもスムーズに動くのではないのかと思い、実際に試しておられる方がいれば教えて頂きたいです!!
もしgalaxys10がAmazonプライムビデオを映すことが出来るのであれば購入検討してます。

書込番号:24019932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2021/03/14 00:41(1年以上前)

>まいちゃん茶さん
>そのため、oppo reno3aを買い、試してみましたが音は出ますが、映像は映りませんでした。

Amazonプライムで、ミラキャストのドングルを使って映像を出すためには、古いバージョンを利用する必要があります。
私が所有する端末は、どれでも、3.0.261.16341のバージョンに戻すことで再生可能です。

メーカーは特には関係ありませんが、他のOPPO端末も同様となります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034491/SortID=23976501/#23976501

書込番号:24019939

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2021/03/14 00:48(1年以上前)

†うっきー†さん返信ありがとうございます。
まさにそのクチコミをみてoppoで同じバージョンにダウングレードしたのですがダメでした。また念のためそれ以上、下のバージョンも何個か試してみたのですがダメでしたので、galaxya7は(最新バージョン)でも出来て、oppoは出来ないという機種の問題なのではないかと思っています。

書込番号:24019948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2021/03/14 00:51(1年以上前)

>まいちゃん茶さん
>まさにそのクチコミをみてoppoで同じバージョンにダウングレードしたのですがダメでした。

そうだったのですね。すみません。
私が所有する複数の機種が、OPPO端末を含めて、たまたま利用出来たようですね。

書込番号:24019956

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2021/03/14 00:57(1年以上前)

†うっきー†さん
ありがとうございます。
galaxya7でも、映るんで良いんですが1分に1回程度少し止まったりするのでなんとかならないかと思いまして、他の機種でも滑らかに動く機種があれば教えて頂きたいです!
oppo reno3aではYouTubeは走行中でも止まることなく動いてました。

書込番号:24019963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2021/03/14 01:20(1年以上前)

>まいちゃん茶さん
>他の機種でも滑らかに動く機種があれば教えて頂きたいです!

今日現在、3.0.261.16341で確認したものとしては、Redmi Note 9Sは、問題ありませんでした。
前提として以下はありますが。
・メジャーアップデート後に端末初期化をして移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
・バージョンは、3.0.261.16341で、AnyCastのドングルで確認。
・以下のようなアプリは入れない。
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外
・通信速度は、160Mbps程度。

OPPOのA5 2020では、古いバージョンでも、音だけでした・・・・・
以前は見れていたような気がしますが、サーバー側で何か制限が入ったのかもしれません。

書込番号:24019980

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2021/03/14 10:29(1年以上前)

†うっきー†さん
redominote9sですね!ありがとうございます!

書込番号:24020414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2021/03/14 11:00(1年以上前)

>まいちゃん茶さん
Note 9Sは、安価に買えるところは、売り切れも多いので、Redmi Note 9T SoftBankもお勧めです。
キャリア端末ですが、docomo,au,楽天、すべての回線が利用可能です。
端末のみの購入が可能で、キャリアアプリを全てアンインストール可能、起動時のキャリアロゴもなし。
キャストによるAmazonプライムも問題ありませんでした。
※※※※
SIMが1枚とLEDがないというデメリットはありますが。
※※※※

書込番号:24020463

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2021/03/14 20:58(1年以上前)

†うっきー†さん
ありがとうございます!!
そちらで検討します!
ミラーキャストでのAmazonプライムはカクカクする事なく動いていますか?

書込番号:24021549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2021/03/15 07:36(1年以上前)

>まいちゃん茶さん
>ミラーキャストでのAmazonプライムはカクカクする事なく動いていますか?

Redmi Note 9T SoftBankでの確認も、
私は、カクカクするというのは感じませんでした。
#24019980の前提(メジャーアップデートではなくキャリア固有の不具合修正のファーム配信後に初期化)と、
キャリアアプリ等、プリインストールされているものは40本程度はアンインストール済の環境ではあります。

書込番号:24022070

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング