公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
登録日:2020年 4月 3日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥24,228 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル
楽天と契約している場合、メッセージのやり取りをする場合、楽天Linkを通したほうが無料でお得ということになりますが、
SMSメッセージを送って、相手側からメッセージが届くとき、SMSアプリに表示されるので、Linkアプリを通したほうがいいと思い、設定しようとしてもうまくいきませんでした。
どなたか解決させる方法をご存じでしょうか?一応、デフォルトではのデフォルトのSMSアプリで受けるのですが、Linkアプリを起動している状態ではLinkアプリにメッセージが表示される状態です。
デフォルトのSMSアプリを変更してLinkを標準のアプリにすればよいと思ったのですが、その設定項目はないようでした。
書込番号:24030557
3点
SMSの受信に関しては、
楽天 UN-LIMITの場合、日本国内は『無料』ですので、
何もしなくても良いのでは、と思いますが。
書込番号:24030802
![]()
5点
そうですね。受信に関しては無料なのですが、送信は無料にならなかったと思うのですが、
それなら、最初からSMSアプリをLinkに設定したほうが良いと思ったのですが、考え違ったかな?
個人的にはLinkからメッセージを送ったほうが安心をするので、SMSアプリを停止させてLinkアプリに
設定したかったのですが、SMSアプリからSMS送信しても料金かからないんですかね?
書込番号:24030843
6点
SMSアプリからSMS送信しても料金かからないんですかね?
送信は料金かかりますよ
書込番号:24031132
![]()
7点
ですよね。なので、LinkでSMSを受け取って、Linkで送信するのがベストだと思うので、
SMSアプリを止めちゃって、Linkで受けれるようにしたいのですが、できている人がいるのか
確認したかったです。
自分は一応Linkで受けれるのですが、起動中のみで、起動していないとSMSアプリに届きます。
これをどうやってやるか今トライ中です。お知恵を貸してくださる方がいれば助かります。
書込番号:24031315
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/07 13:39:09 | |
| 7 | 2024/12/21 9:40:02 | |
| 8 | 2024/11/26 19:15:11 | |
| 5 | 2024/08/26 7:39:10 | |
| 2 | 2024/07/10 20:19:39 | |
| 9 | 2024/03/21 21:45:18 | |
| 3 | 2023/12/01 16:12:00 | |
| 7 | 2023/03/24 11:30:17 | |
| 3 | 2022/12/18 23:19:15 | |
| 5 | 2022/08/26 18:20:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










