『ギャラクシーS10』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーS10』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラクシーS10

2021/11/18 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

スレ主 りん2975さん
クチコミ投稿数:49件

楽天モバイルで発売中のギャラクシーS10と海外版の
S10e どちらを購入しようか非常に迷います。S10eは、出品者などから新品購入検討しております。今出回ってるS10eは、リファービッシュ品の確率が高いと噂が出てます。ちなみに、S10は、楽天ショップで取り置きしております。両方の機種をご存知の方いらっしゃいましたら、どちは買うべきでないとかアドバイスいただけると助かります。よろしくお願い致します。

書込番号:24451758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/18 15:07(1年以上前)

違法云々は置いといて
有償修理含めてサポなしの海外版
サポありの国内版だったら考えるまでもなく国内版でしょ
楽天版3万円なわけでしょ
海外版が1万円以下とかなら別かもですが

書込番号:24451766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28443件Goodアンサー獲得:4208件

2021/11/18 15:18(1年以上前)

???
先日楽天でS10を購入されたんじゃなかったんですか?

S10eは国内販売されておらず、国内向けに開発されていないため対応周波数も最適化されてませんし、FeliCaがないのはもちろん、技適もありません。

海外版は使える使えない含めて全て自己責任になりますし、サムスン電子ジャパンの保証も受けられません(海外版は訪日外国人の端末のみ)。

また各キャリアやMVNO、技適がない機種は使わないようにアナウンスしてますから、まだ購入してないならば楽天版S10でいいです。
楽天は先日から3.5万円の投げ売り価格に値下げしてるので品薄になってますが、取り置きしてもらってるならラッキーですよ。

書込番号:24451779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


スレ主 りん2975さん
クチコミ投稿数:49件

2021/11/19 20:11(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございました。
知識がない者にとって非常に助かりました。

書込番号:24453609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング