『ahamoにて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ahamoにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ahamoにて

2022/05/23 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

楽天モバイルで購入して、uqモバイルのSIMを入れてます。スマホスペックには満足してますが、自宅で圏外になったりフルバーになったりと安定しません。
ahamoのSIMでの運用を考えています。
通信費用もuqモバイルだと3380円と割高です。
ahamoで使ってらっしゃる方のレビュー教えて下さい。

書込番号:24758780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2022/05/23 13:53(1年以上前)

ahamoを使って一年ぐらいたちますが、不便さを感じたことはないですね。
docomo WIFIも使えるので、便利です。

ただ、毎月5G程度なので、NETでいわれている、小盛のプランが出るとうれしいのですが。
なので、今、mineo(docomo)に移行を検討しています。

書込番号:24758787

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2022/05/24 07:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。私も月に5G程度の使用なんです。隣りにいる妻はYmobileなんですがバーはフルたってるのに、私は画像の通りです。(泣)

書込番号:24759809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2022/05/24 07:53(1年以上前)

機種不明

これです。

書込番号:24759810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/05/27 10:02(1年以上前)

>>UQ

ベアラー←LTE
mvnoタイプ←SPN
mvno値←KDDI

を指定して下さい

書込番号:24764833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/05/28 00:19(1年以上前)

奥様がお使いの端末が、au VoLTE対応の機種なら、
お手持ちの UQ mobileの SIMをそちらに挿して APN設定をし、
同じ事象なら、ご自宅の電波状況の問題であり、
逆に、アンテナピクトがフルに立つとしたら、スレ主様の Galaxy S10に何か問題がある、
と検証出来ますけど…。

書込番号:24765938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング