『15000ポイントもらえますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A7 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥11,097 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh Galaxy A7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『15000ポイントもらえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A7 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信13

お気に入りに追加

標準

15000ポイントもらえますか?

2020/06/04 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル

クチコミ投稿数:5件

Rakuten UN-LIMITは3月契約組ですがGalaxy A7を6月に楽天モバイル店で購入で15000ポイントもらえますか?

書込番号:23447167

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/04 15:51(1年以上前)

3月契約、6月端末購入ではキャンペーン条件に合致していませんので、ポイントは付与されないと思います。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/?l-id=product_galaxy-a7_cpn_03#campaign-rule

書込番号:23447196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/06/04 18:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>うけけえさん
私は3月に申し込み、4月から楽天UN-LIMITを使用してて、同じように「自分もポイント還元してもらえるの?」と、my楽天モバイルのチャット機能で質問しました。
SIMのみで申し込んで今回は端末のみを購入なら、対象になると回答を得たので、申し込みました。
ですから、対象になると思います。
私は念のため、my楽天モバイルアプリから楽天モバイルトップに入って、ログインした状態で申し込みました。

ただし、申し込み途中及び、申し込みが完了した現在まで、どこにも「15,000ポイント還元対象」とは出ておらず、正直言うとドキドキしています。

書込番号:23447496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/04 19:49(1年以上前)

>野次馬おやじさん

なるほど、ポイント還元の対象範囲はサイトに記載の条件より緩やかである可能性がありますね。

>うけけえさん
ということで私の前回のレスは不正確だったかもしれません。申し訳ありません。
ただ、購入されるのであれば念のため事前に楽天サポートにポイント還元対象になるか否かを確認してから手続きされた方がよろしいかと思います。

書込番号:23447614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2020/06/04 20:47(1年以上前)

楽天の、よくある質問です。

象製品+SIMセット購入でポイントプレゼントと記載はあるが、端末とSIMカードは必ず同時期に申し込みをしないとポイント付与されないのかですか
別々だと対象外になるのですか

ポイント付与の対象となります。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001492/

と、言う事で、素直に解釈すればポイントもらえそうですね。

>野次馬おやじさん と一緒にドキドキを楽しみましょう。

書込番号:23447747

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/05 05:38(1年以上前)

気をつけてください。
私は4月にシムのみ申し込みしました。
6月2日にコールセンターに電話したところ、5月末までの購入はポイント還元の対象だったが、6月からの購入はポイント還元の対象にならないと言われました。
コールセンターの人は、また変わるかもしれないので、キャンペーンのページをよく確認してくださいと。特に月末に変わるかもいうことでした。
コロコロ変わるのでもしかしたら6月でもポイント還元の対象になるかもですが、不安なので私は購入するのをやめました。
一度きちんと確認して、チャットなら画像、コールセンターから音声など、ポイント還元されるという証拠を残して購入された方がいいかと思います。

書込番号:23448383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2020/06/05 09:35(1年以上前)

私も4月にSIMのみ契約したのですが、今朝電話で確認したら15000ポイント還元の対象になるということでしたので、マイ楽天モバイルから製品を申込みました。
一応参考までに。

書込番号:23448617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2020/06/05 09:42(1年以上前)

言葉足らずでした。すいません。
私も3月に申込み、4月に開通しました。

書込番号:23448621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/05 16:26(1年以上前)

回線開通後、今までに同様のキャンペーン
〜たとえばこの機種、4/30購入分は、定価が高くてポイントバックは 14,500Pでした。〜
で一度も端末を購入していなければ、今回の 15,000Pは「後付け」可、です。

キャンペーン終了の際には告知されるので、既に開通している場合は、my楽天モバイルでチェック出来ます。
せっかく繋がったのに、探しベタさんに応対したコールセンターの人、
その回答は正しかったのでしょうかね。


書込番号:23449265

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2020/06/05 17:17(1年以上前)

話はちょっと変わりますが、

6/1〜6/30に、
ダイヤモンド、プラチナ、ゴールド会員の人が、
Rakuten UN-LIMIT」に新規お申込みすると、
それぞれ1,500ポイント、1,000ポイント、500ポイントもらえるキャンペーンがありますが、
こちらは6月に新規契約しないとポイント貰えなそうですね。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/pointback_diamond/#campaign-rule

書込番号:23449349

ナイスクチコミ!9


魔球さん
クチコミ投稿数:25件

2020/06/06 19:22(1年以上前)

自分は4月に回線のみの契約だったので、ポイント貰えるならA7を購入しようと思い、チャットで
問い合わせたら、15,000ポイント貰えるとの事。

ですが、ここのクチコミを見て、間違いじゃないか不安になったので、電話にてもう一度確認したら
「チャットのご案内が間違いで、5月以降に契約した方だけです」との事でした。

慌てて注文しなくて良かったです

書込番号:23451728

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2020/06/07 13:40(1年以上前)

僕もSIMを4月開通で、昨日6月6日、ポイントが付くと思ってA7を購入しましたが、

楽天の説明には
「以下の条件を全て満たした楽天会員の方
キャンペーン期間中に、「Rakuten UN-LIMIT」を以下いずれかの方法でお申し込み、特典対象製品をご購入」

とあるので、これを読む限り5月〜からの契約者しかポイント対象にはならないみたいですね。

しかし、「野次馬おやじさん」のチャットの話もあるので、少しの期待を込めて待つしかないですね。

書込番号:23453391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2020/06/08 14:48(1年以上前)

昨日、四月契約で5月からのキャンペーンは対象外ではないかと言いいましたが、
チャットの返信がきました。
4月契約組も6月の端末購入で3か月後にポイントが付与されるとありました。
ひとまず良かったです。

書込番号:23455681

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2020/09/30 11:10(1年以上前)

私は、
4月にSIMのみ申込。
5月利用開始(開通)。
6月にA7を購入。

本日9/30に、購入サポートキャンペーン14500ポイント獲得。
オンライン契約で3000ポイントプレゼントも同日獲得です。


と、言う事で、

>15000ポイントもらえますか?

は、もらえず、
14500ポイントもらえました。
2020年3月3日(火)16:00〜2020年4月30日(木)23:59のキャンペーンの対象と成ったようですね。
過去のキャンペーンルールで、「楽天ポイントの付与は、8月下旬ごろまでに行います。」の分が遅れて貰えた?
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/

書込番号:23696288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A7 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A7 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy A7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング