『TeamVewerでのリモート接続(操作される側)ができるか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A7 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥12,331 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh Galaxy A7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TeamVewerでのリモート接続(操作される側)ができるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A7 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル

スレ主 southbaseさん
クチコミ投稿数:5件

高齢の親への本機の購入を検討しています。

度々、操作が上手くできなくなるため、
こちら側からTeamVewerでのリモート接続を使って、
Galaxy A7の操作を代行したいと考えています。

Galaxy A7に表示されている画面の共有(見せるだけ)なら、
問題なくできると思いますが、
できれば「アプリの起動」や「本体設定の変更」操作自体を
リモート側から操作したいのです。
(接続都度の「権限の許可」操作の程度であれば、本人での操作は可能)

実際に試さなければ確認できないため、
ご親切な方に動作確認をお願いさせてほしいのです。

どなたか試された方はいらっしゃらないでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:23461977

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/11 16:34(1年以上前)

ご質問に対する直接の回答にはなりませんが…。

この端末がこの価格で買える今のうちに
〜 予定では 6/17まで 〜
2台購入し、親御さんと実機で画面共有する、
という方法もアリ、かと思いますが、如何でしょう?

書込番号:23462041

ナイスクチコミ!1


スレ主 southbaseさん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/11 17:04(1年以上前)

レスありがとうございます。
私はもう、第一次サポータープログラムでOPPO RenoAを購入しており、
2台同時購入はできないのです。

楽天モバイルMNOの対応機種で、
下記2機種はリモート操作NG(画面表示の共有のみ)だったことは
すでに確認しています。
OPPO RenoA
HUAWEI nova lite 3

書込番号:23462090

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件

2020/06/11 19:16(1年以上前)

すみません。この価格で買えるの〜 予定では 6/17まで 〜と、記載されていますが、どういうことですか?
楽天モバイルで、機種代17000円で、15000円ポイント付与が、6/17までということなのでしょうか?
それとも、別の価格のことですか?

書込番号:23462346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy A7 楽天モバイルのオーナーGalaxy A7 楽天モバイルの満足度4

2020/06/11 23:43(1年以上前)

【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMIT対象製品購入でポイント還元キャンペーン

公式HPでは終了日未定

本特典は予告なく内容の変更もしくは中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
製品の台数に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただく場合がございます。

とありますね。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/?l-id=product_galaxy-a7_cpn_03#campaign-rule

書込番号:23462908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/05 01:34(1年以上前)

A7はteamviewerで遠隔操作は可能です。親御さんのスマホにteamviewerのquick sportがあれば簡単につながります。

書込番号:23512705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 southbaseさん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/05 23:43(1年以上前)

>saikoudesu169さん
動作検証ありがとうございます。
リモートからの遠隔操作が可能とのこと、
大変助かる情報でした。
まだまだ回線1年無料キャンペーン続いてますので
前向きに検討したいと思います!

書込番号:23515023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A7 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A7 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy A7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング