『グーグルフィードの出し方を教えて下さい』のクチコミ掲示板

Galaxy A7 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥12,331 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh Galaxy A7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グーグルフィードの出し方を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A7 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグルフィードの出し方を教えて下さい

2020/06/20 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル

クチコミ投稿数:21件

こんにちは
本日楽天スーパーホーダイから無事アンリミットに移行出来ましたが、スーパーホーダイ時代に使ってたハーウェイP20ライトからA7に変わって使い方がかなり違うので戸惑っています。
特に左スワイプした時に出るグーグルフィード?いわゆる自分の好みのニュースが出るやつですがA7ではくだらないアプリの紹介しか出てこなくつまらないなと思ってます。
どなたかこのフィードの出し方をお教え頂けないでしょうか?

書込番号:23481346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy A7 楽天モバイルのオーナーGalaxy A7 楽天モバイルの満足度4

2020/06/20 22:54(1年以上前)

前機種と同じGoogle-IDでChrome にログインすれば
表示内容は引き継がれそうですが?

新規のIDだと、徐々に覚えさすしか無さそうです。
https://support.google.com/chrome/answer/9626891?co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1

書込番号:23481810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/06/21 00:40(1年以上前)

>比較コムさん
ありがとうございます
Chromeも同じIDでログインしているのでChromeアプリをタップすれば確かに今まで同様フィードが出ますが、ハーウェイだとホーム画面から右スワイプ1発で出てたものがギャラクシーだと変なアプリとかの紹介画面が出て来てウザいので何とかならないかなと思ってたところです
同じギャラクシー持ってらっしゃるのであればホームからの右スワイプでどんな画面が出て来ますか?

書込番号:23481996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Galaxy A7 楽天モバイルのオーナーGalaxy A7 楽天モバイルの満足度3

2020/06/21 09:40(1年以上前)

>ととのい親方さん
A7のホーム画面を右スワイプして出てくるのはBixby Homeというものらしく、それをオフにすることはできました(ホーム画面の何もないところを長押し、Bixby Homeのトグルスイッチをオフ)。

でも、Googleフィードの表示させる方法は見つかりませんでした。
他の機種なら「ホームの設定」に「Googleアプリの表示」という項目があるのですが、A7では項目が見当たりません。
Galaxyはできないようになってるんでしょうかね?

書込番号:23482433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nknshrtさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/21 13:42(1年以上前)

Galaxy と AQUOSは左にスワイプしても出ないようです。google ウィジェットのGのマークをタップすれば Google discoverに飛ぶので、不便は無いと思いますよ。

書込番号:23482928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy A7 楽天モバイルのオーナーGalaxy A7 楽天モバイルの満足度4

2020/06/21 14:09(1年以上前)

>ととのい親方さん

試してみましたが、何も表示されません。
(Bixby Homeはオフにしています)

書込番号:23482976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/06/21 15:49(1年以上前)

Google フィードは
「Discover」
に、名称そのものが変更になっていますけど。

nknshrtさんのお示しの方法の他に、
適当に Google検索し、リストアップされた直近のサイトのどれかを開くと、
ナビゲーションバーの上方の左端に
「Discover」
が出てきます。

書込番号:23483135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A7 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A7 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy A7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング