『有線のマイク付きイヤフォン』のクチコミ掲示板

Galaxy A7 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥12,331 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh Galaxy A7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有線のマイク付きイヤフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A7 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有線のマイク付きイヤフォン

2020/07/05 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル

スレ主 sanchan37さん
クチコミ投稿数:12件

ギャクシーA7に対応する有線のイヤフォンを探しています。 主にハンズフリーでの電話通話が目的です。
出来たら純正の品が音声がいいかとネットで検索していたら
EO-EG920BW がフリマサイトなので購入出来てお手頃でいいかと思うのですが、ギャクシーに電話で問い合わせしたら元々、
ギャクシーS7に付属していた並行輸入の品なのでA7に使えるかわかりません。と言われました。

他に純正でA7に適合できるものは有線では無いと言われました。(とにかく最初から最後まで頼りない担当者でしたのでどこまで確かなのか分かりませんでした)

ネットでEO-EG920BWはギャクシーなら適合するようなことも見たのですが使用できませんか?
実際使用されてる方はいらっしゃいますか?

もしくは他にこれがお勧め物がありますか?

宜しくお願いします。

書込番号:23514638

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/05 21:16(1年以上前)

>sanchan37さん
Amazonで同じものが評価で1746個の物と657個の物があります。
評価だけで軽く2000超えてます。
評価も悪くないし、いいんじゃないでしょうか。
これだけ評価あるので普通に使えます。

担当の方は海外向けだと端子の電極位置など違って使えないことや
日本向けの製品でない以上案内が出来ないのだと思います。
イヤホンでも日本非正規品ですから、サポート外と考えていいと思います。

まず本物かどうかも分かりませんがAmazonで1090円(送料込)でも販売しています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QX64KDL
Amazonだと偽物でも不良品でも簡単に返品出来ます。ご参考に。

書込番号:23514709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sanchan37さん
クチコミ投稿数:12件

2020/07/05 21:54(1年以上前)

>Taro1969さん
早速返答を有難う御座いました。

つまり こちらはA7で使用できるってことでしょうか?
ギャクシーの最近の物は端子の穴が同じなら使用可能なんでしょうか?

アマゾンも見たんですがどうも評価など見ていてもA7に適応してるのか分からなかったし、ビニール袋に梱包されてるし
クレームも多かったので偽物ぽいなとスルーしてました。

しかし同じ型番でもフリマサイトで茶色のプラスチックのケースに入ってるのが本当にS7に付属していた物ではないかと
そちらで購入検討していたのですが… 適合番号から外れてるので迷っていました。

実際に、こちらを通話で使われている方がいらっしゃればアドバイス頂けたら助かります。

書込番号:23514808

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/05 22:09(1年以上前)

>sanchan37さん
イヤホンジャックは世界中で2つしか規格がありません。
日本国内はCTIAのみです。
Amazonのユーザーも当然CTIAしか使えません。
ヨーロッパの方でOMTPと言う規格が存在しますが
iPhoneのイヤホンがCTIAのみなので混乱しています。
おそらくはCTIAに淘汰されると思いますが
電極位置が違うだけなのでOMTPとCTIAの変換ケーブルもあります。
アジアやアメリカなどもCTIAなので間違いなく使えます。
使えないもの売ったり買ったりで評価が大量についたりしません。

書込番号:23514849

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanchan37さん
クチコミ投稿数:12件

2020/07/07 12:42(1年以上前)

>Taro1969さん
再度の詳しいご説明有難う御座いました。お礼が遅くなりすいません。(昨日スマホから返信文面送ったのですがどうも上手く送れていませんでした。)

>イヤホンジャックは世界中で2つしか規格がありません。
日本国内はCTIAのみです

こちらを拝見して安心しました。私は純正のEO-EG920BWが一番安心かと思ってましたが
ご説明を拝見し、大半のイヤホンは合うようなのでもっと評価のいい商品を選ぼうかと思います。

有難う御座いました。

書込番号:23517861

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A7 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A7 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy A7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング