『galaxyA7 パターン入力してもロック解除されない』のクチコミ掲示板

Galaxy A7 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh Galaxy A7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxyA7 パターン入力してもロック解除されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A7 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ431

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル

クチコミ投稿数:10件

galaxyA7で突然パターン入力してもロック解除されなくなりました。
スマホの初期化を覚悟しましたが、強制再起動を行うと直りました。
強制再起動は音量ボタン(下)+電源ボタンの長押しでできます。
experiaでも同様の症状があるようですので、android全般で起こる可能性のある症状のようです。

書込番号:23667528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!307


返信する
ax35さん
クチコミ投稿数:1件

2020/09/19 10:43(1年以上前)

同機種で同様の症状がありました!
突然パターン解除ができないようになり、「29秒後にやり直してください」と表示されるようになりましたが、
ご指摘の強制再起動で無事に直りました!
本当にありがとうございました(^_^)/

書込番号:23672361

ナイスクチコミ!30


udon99さん
クチコミ投稿数:1件

2020/09/20 14:19(1年以上前)

指紋認証もPINも受け付けなくて困っていたので助かりました

検索でこの書き込みにたどり着けて良かったです、感謝。

書込番号:23675283

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10件

2020/09/25 22:15(1年以上前)

お役に立てて良かったです。

書込番号:23687281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1件

2020/10/15 08:17(1年以上前)

最近多いいのかな、、私も昨日の夜にはpin解除できていたのに、朝、いつものようにスモホをみようとしたら、29秒後にやり直してください。と、初めは入れ間違いかな?と3度しても同じなので、まず、子供がいたずらしたのかと朝から怒ってしまいました。ごめんなんさい、、
これは楽天のショップに行かなくては!でもコロナで予約しかだめらしい、メルカリもしてるし、どうしようとパニックです。
こちらの再起動がなぜか上手くいかず、他の方のsimを抜くのをしたら戻りました。
本当に最近はサポートのページより口コミの方が役立ちます。

書込番号:23726981

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1件

2020/11/26 14:51(1年以上前)

この掲示板でロックパターン解除できました。かれこれ3時間格闘しておりました。 有難うございました。

書込番号:23812272

ナイスクチコミ!15


huku939さん
クチコミ投稿数:1件

2021/03/22 15:13(1年以上前)

同じ不具合に遭遇しました。
サポートに報告をしようにもたらいまわし・・・
まともな製品を作る気はないのでしょうか。

書込番号:24036235

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2021/03/30 18:19(1年以上前)

ありがとうございます!直りました!!

書込番号:24051524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件

2021/05/23 18:19(1年以上前)

娘の機種で同じ症状が起こり、調べたところすぐにこちらの口コミにたどり着きました!
おかげさまで症状が直りました!
本当に助かりましたm(_ _)m
こういった事例が発生した時に、事例を投稿してくれる方がいて本当に有り難いですね。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:24151593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yayaya929さん
クチコミ投稿数:1件

2021/06/09 22:45(1年以上前)

私もA7ですが、買ってからパターン設定全然してなくて、放置してバッテリが切れて、充電して再起動したらパターンが求められて、設定してないから、パターンがわかる訳がなく、スレ主の方法で強制再起動してもできなくて、困っています。A7はよくこういう問題が起こってるのでしょうか?

書込番号:24180784

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2022/06/04 07:54(1年以上前)

認識パスワード間違えていないのにロック解除されず困っていました。色んなサイトの解決方法見ましたが、初期化が妥当かとガッカリしていた時、こちらの口コミ発見。こんな簡単に解決できるなんて、本当に今日の神様です。ありがとうございました!

書込番号:24776912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy A7 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A7 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy A7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング