『充電が遅く他機種を検討しています! おススメ教えてください。』のクチコミ掲示板

Galaxy A7 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh Galaxy A7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電が遅く他機種を検討しています! おススメ教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A7 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル

スレ主 aigadaijiさん
クチコミ投稿数:30件

Galaxy A7を楽天アンリミで使っています。社用携帯を通話に使っていて、こちらはほぼネットと動画閲覧のみです。
この機種の一番の問題は、充電が遅すぎることです。
純正コードを使ってもなぜかすこぶる遅いです。

そういうのもあって機種変更を検討しています。
シムフリーで楽天使えて、バッテリーがすぐに充電できて壊れづらいものはどの機種でしょうか?
カメラの精度など気にしません。
ネットがサクサク使えると嬉しいです。

iPhone、Googlepixelなど良いなと思っています。
使いやすさ、すぐに充電できる、ずっと使えるのがいいです。
ヤフオクやメルカリで2万位で買えたらいいなと思っています。

ちなみに、社用携帯はiPhone8をKDDIで使っているのですが何の不満もありません。
ずっと使っているのでバッテリーの持ちが落ちてきたかなというくらいでしょうか。

書込番号:24372940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2021/10/01 12:19(1年以上前)

iPhone8の充電は早いのですね?

書込番号:24372986

ナイスクチコミ!1


スレ主 aigadaijiさん
クチコミ投稿数:30件

2021/10/01 12:34(1年以上前)

早いと言いますか、パソコンにUSBで充電してても普通に充電されます。
A7の場合それがなく全然充電されません。
コンセントにすると多少早まってるような気がしますが。

書込番号:24373017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/10/01 12:35(1年以上前)

スペックを確認して急速充電に対応した好きな機種を買えば良いと思います

Galaxy A7は急速充電に対応していません
通常充電のため0%→100%で2時間半ぐらいです
(付属充電器9V×1.67A=15W、5V×2A=10W充電となります)

書込番号:24373019

ナイスクチコミ!7


スレ主 aigadaijiさん
クチコミ投稿数:30件

2021/10/01 12:45(1年以上前)

コメントありがとうございます。

お使いになられたり聞いたり調べたりで、おすすめの機種などございますか?

書込番号:24373032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/10/01 13:21(1年以上前)

Redmi Note 10 Proを使用しています
15W〜33Wで急速充電に対応しています
付属充電器に3.0Aケーブルでの充電となります

GalaxyA7は専用の充電器が付属しています
専用の充電器に2.0A対応のケーブルで充電すれば2時間位で20%→90%位の充電なら2時間位で早くはないけれどそんなに遅くもないです

書込番号:24373086

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy A7 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A7 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy A7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング