『保存Wi Fiを確認できますか』のクチコミ掲示板

Galaxy A7 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh Galaxy A7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保存Wi Fiを確認できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A7 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保存Wi Fiを確認できますか

2021/11/13 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル

スレ主 kaeskさん
クチコミ投稿数:58件

Free Wi Fiや特定のWi Fiなどいくつか登録、設定したのですがその一覧を確認したり、再設定するために削除したいのですが、どこから見られるかわかりません。
家族が保有して同様に設定しており、(AQUOS sense3ですが)その端末は、設定→ネットワークとインターネット→Wi Fi→保存済みネットワーク で 一度登録したものが表示できます。

d-Wi Fiの設定をしました。接続するたびにログインしないで済むようにログインID・PWを保存するにチェックをいれないで、完了してしまったので、できれば、保存済みネットワーク一覧からいったん削除して再度設定しなおせればと思ったのですが、それができません。

方法がありましたらご教示よろしくお願いします。

書込番号:24442979

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2021/11/13 02:25(1年以上前)

S7における方法がタウンWiFiによって公開されていますが、A7でも同じかはわかりません。
https://townwifi.jp/media/475/#galaxy

dWiFiはWebからの認証が必要なサービスです。保存済みネットワークを確認できたとしても解決しません。

自動で接続するには、下記のような接続アプリが必要です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.netvision.WifiConnectTrial&hl=ja
有償アプリですが、60日間の試用が可能です。

書込番号:24443029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/11/13 09:32(1年以上前)

設定→接続→Wi-Fiをタップ→右上「︙」(縦の三点リーダー)をタップ→詳細設定→「ネットワークを管理」で保存済みネットワークが見られます

PSWは追加で登録や削除ができないのでSSIDを削除してからネットワークを追加で設定となります
削除はSSIDを長押し削除したいSSIDを選択となります

ネットワークを追加するとき「セキュリティ」で「WPA/WPA2-Personal」等を選択すると「PSWを入力」して保存できます

書込番号:24443302

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 kaeskさん
クチコミ投稿数:58件

2021/11/14 15:02(1年以上前)

みなさまご回答いただきありがとうございました。
登録済み一覧が確認でき、再度設定して、その際にID PWの保存にもチェックをいれて完了できましたので、2回目以降入力省略して無事接続もできました。

書込番号:24445423

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A7 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A7 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy A7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング