『他社でも使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥12,672 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他社でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他社でも使えますか?

2020/04/21 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus 楽天モバイル

クチコミ投稿数:33件

SH-RM11を楽天モバイル用に購入しましたが、サポートセンターの対応があまりにひどいため他社でSIMを契約しようと思っています。

連絡しますと言うておきながら数日放置され、繋がった担当者とは2度と会話できることなく別人が担当するのでまた同じことを説明する始末です。

SIMフリー版のSH-M11と楽天モバイル版のSH-RM11は対応バンドなどは同じなのでしょうか?

Y!mobileやUQモバイルで問題なく使用できるのでしょうか?

ご教授いただければと思います。

書込番号:23352061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/04/21 19:29(1年以上前)

対応周波数はスペック一覧で確認できます。

(SH-RM11)
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/aquos-sense3-plus/spec.html
(SH-M11)
https://jp.sharp/products/shm11/spec.html

SH-RM11はシングルSIM仕様、SH-M11はデュアルSIM仕様なのが大きな違いです。

SH-RM11はdocomo/au/SoftBank/Rakutenマルチ対応のSIMフリー端末なので、Y!mobileや3キャリア回線を利用するMVNOで利用できます。

書込番号:23352115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/04/21 19:43(1年以上前)

補足

SH-RM11のFAQも参考になるかと。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360037356452

端末がSIMを認識したら、他AQUOS同様に主要事業者のAPNが自動表示されると思います。

書込番号:23352146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:33件

2020/04/21 20:02(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

早速のお返事をいただきありがとうございます。
是非とも参考にさせていただきます。

書込番号:23352188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


STS110さん
クチコミ投稿数:22件

2020/06/21 23:58(1年以上前)

>silver Kingさん
その後、他社で使えたでしょうか?

よろしければ、どちらの会社で使えたか知りたく思います。

よろしくお願いします。

書込番号:23484226

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 plus 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング