公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
登録日:2020年 4月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥12,672 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus 楽天モバイル
購入検討中ですが、この機種はどこの国製でしょうか?
箱などに記載されてあれば教えて下さい。
書込番号:23515001 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
シャープのサポートチャットで質問してみました。
中国で生産しているようです。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense3-plus-r/index.html?_ga=2.112028608.574011527.1593959852-1592366003.1593380925
書込番号:23515035
2点
>PEUGEOT 205さん
中国の鴻海傘下となってるので鴻海で作ってます。
iPhoneも作ってる大きな会社です。
iPhoneの製造会社など見ると「FOXCONN」と表記あります。
鴻海のブランド名です。
iPhoneは1社の生産では間に合わないので中国の数社で作っています。
国産、日本製などより最先端の大規模工場で作ってるので
全てオートメーションです。国内少量生産より組み立て品質はよいと思います。
使ってるパーツはほとんど、どちらも中国製が大半だと思います。
書込番号:23515156
10点
聞かれてもないけど
リスク分散でインド、ベトナム生産メーカーも増えているので
中国が肌に合わないなら調べると良いでしょう
現時点でアフリカ、ルワンダ生産スマホもあるので今後は中国→インド→アフリカに移行でしょう
余談、ナイキ、アシックスなどの主力工場は10年前はベトナムでしたが現在はカンボジア
書込番号:23515163
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense3 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/07/07 11:31:14 | |
| 3 | 2022/06/06 12:50:45 | |
| 6 | 2022/03/14 19:38:16 | |
| 1 | 2022/02/23 5:37:10 | |
| 3 | 2022/02/23 19:08:37 | |
| 3 | 2021/11/19 3:01:08 | |
| 1 | 2021/09/26 20:12:42 | |
| 5 | 2021/10/03 15:11:25 | |
| 2 | 2021/02/18 8:22:18 | |
| 5 | 2021/02/11 10:07:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











