『リカバリーモード』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥12,672 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リカバリーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーモード

2021/11/17 02:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus 楽天モバイル

スレ主 eritajpさん
クチコミ投稿数:6件

サブ端末として利用しています。
一時的に画面ロックが必要で
指紋認証+パターン設定をしたのですが
うっかり解除しないまま端末を再起動してしまいました。
パターンは直ぐに解除するからと適当に登録したため全く覚えていません。
他の端末からデバイスマネージャーでデータ削除し、
リカバリーモードを呼び出したところ、選択肢がほぼ全て cancel となっておりok を選択すると再起動が始まりロック解除画面に戻ってしまいます。
この端末は強制リカバリできないのでしょうか?

書込番号:24449572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/11/18 22:50(1年以上前)

>eritajpさん
デバイスを探すを利用して、デバイスの初期化してみては?
https://support.google.com/android/answer/6160491?hl=ja

書込番号:24452455

ナイスクチコミ!6


スレ主 eritajpさん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/19 00:50(1年以上前)

デバイスマネージャ(端末を探す)からデータ削除済です。データは削除されたようですが、端末に対してのロック解除までは削除できないようです。
リカバリモードを呼び出すと
reboot system now とか色々出てきて
wipe data/factory reset の項目が出るはずが下から3番目以外の項目にcancelと表示されています。
下から3番目のok を選択すると再起動し、ロック画面に戻ってしまいます。

書込番号:24452591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/11/19 03:01(1年以上前)

>eritajpさん
書き方が一般的な表記でなく、詳しいのか詳しくないのか分かりません。
試したことや現状を教えてもらった方がよさそうです。
おっしゃるデバイスマネージャーも、パソコンからも可能でどうされたのか分かりません。
リカバリーモードをどうやって呼び出されたかも分かりません。
デバイスマネージャーからの削除で出荷時に初期化されるのが普通です。
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=001609208&utm_type=tree&utm_trans=GA20

https://diary0.blog.jp/archives/AQUOS+sense4+lite+%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81%EF%BC%9F.html

電源を切る
音量ダウンボタンを長押ししながら電源を入れる
ロゴが表示されたときに二つのボタンを放す
Wipe data/factory resetとされたらYES押して、ようこそ出たら完了
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12238581872

書込番号:24452655

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 plus 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング