スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
楽天モバイルのSIMを契約し、こちらの端末かOPPO A5 2020で迷ってます。できればシャープの製品を買いたいなと思うのですが、私は少し耳が遠くて音量を重視します。口コミなど見てると、こちらの製品は音が小さいと書き込みがありましたが、どの程度でしょうか。たとえば、車通りの多いところでは通話が厳しいなど、ご教示いただけますとたすかります。また、スピーカーに切り替えたときはどうでしょうか?
ユーチューブなどで検索してみたのですが、イマイチわかり易いものがありませんでしたので、質問させていただきました。
書込番号:23372834 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひりりーんさん
楽天モバイルの店舗で実機を見てみる方が早いと思います
ボリュームが大きいかどうかは人それぞれ感じ方が違います
書込番号:23372851 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
arrowsRXとかがご年配の方ターゲットなのでちょっとあれかもしれませんが
音は配慮されてると思いますが
書込番号:23372859
1点
>ひりりーんさん
音量ですから現しにくいですが、昔からのガラケーくらいと思われていいと思います。
スピーカーに切り替えてもガラケーをスピーカーに切り替えたくらい。
最低限はクリアしてるけど十分には程遠いと思います。
A5 2020には上位のRenoAよりかなり大きな音の出るスピナーがあります。
しかもステレオスピーカーで動画閲覧などでも役立つくらいです。
が、どれくらい聞こえにくいのかも分かりませんが雑踏などだと
会話に集中したければやはりイヤホン(ヘッドセット)がお勧めです。
小型で高音質でバッテリ持ちもよくノイズキャンセリングも付いたモデルも
そんなに高くありません。有線タイプならバッテリーや接続の心配も無用です。
私は耳はよい方ですが、手が塞がらないとか聞き取りやすいとか
騒音にも強い、自転車に乗ってても大丈夫(うちの自治体はOKです)
などの理由で積極的に使ってます。
最近の両耳の独立タイプなんかはケースから出すとペアリング(1個)
2個目を取り出すと左右ステレオになるなど高機能です。
荷物が邪魔になるのであれば無駄な提案ですが参考までに。
AQUOSsense3 SH-M12ユーザーです。
書込番号:23372881
![]()
4点
>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
そうですねー。 いちばん、それがはやそうですね。
書込番号:23372972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こるでりあさん
ありがとうございます。
ちょっと前は骨伝導とかはやりましたね。
そちらも調べてみます。
書込番号:23372974 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます!大変参考になりました。
やはりOPPO A5 2020はかなり、音が大きいみたいですね。
ヘッドホンも含めて検討します。
書込番号:23372978 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/06/27 23:34:15 | |
| 0 | 2024/03/20 21:05:40 | |
| 32 | 2024/10/29 10:09:47 | |
| 6 | 2023/06/12 22:28:23 | |
| 2 | 2023/05/25 18:24:05 | |
| 3 | 2023/02/20 20:35:01 | |
| 6 | 2023/01/27 7:54:15 | |
| 1 | 2022/12/18 18:04:51 | |
| 1 | 2022/12/11 23:50:17 | |
| 0 | 2022/11/20 20:46:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










