『goo simseller神キャンペーンの注意点』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『goo simseller神キャンペーンの注意点』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 goo simseller神キャンペーンの注意点

2020/05/20 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:15件

ありますか?

新プランなら最低利用期間も違約金もなしになってますが、、、 
多分ここのを買って楽天unlimitで使えればと思ってます。

書込番号:23416495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/05/20 20:26(1年以上前)

別にない
即やめなくてもブラックかもしれないし
ブラック上等なら即やめればいいだけ

書込番号:23416545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2020/05/20 20:26(1年以上前)

6/2(火)11時までの「神祭月の神スマホ祭」
https://twitter.com/gooSimseller/status/1262567420427829248

9900円が、ほなまた!さんが思う神キャンペーンかは、本人でないとわかりませんが。

PayPayモールか楽天のセールでいいのではないでしょうか。
PayPayモールの方がポイントは多くなると思います。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/goo-simseller/item/newzrs0000000000shm1207/

書込番号:23416546

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2020/05/20 20:29(1年以上前)

ブラックリスト入りについての話でしたら、既出スレッドを参照下さい。
7か月以上契約してもブラックリスト入りをすることもあります。

goo Simseller(OCNとのセット)のブラックリスト入りについて
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23196772/#23196772

書込番号:23416550

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:15件

2020/05/20 20:30(1年以上前)

そうです。その通りです。liteではない機種名でしたね。
特に注意点なければと思いましたが、sar値が高いので迷います。もしお分かりでしたら他の機種で楽天でも使えるのありそうでしょうか?

書込番号:23416551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2020/05/20 20:52(1年以上前)

>ほなまた!さん

>もしお分かりでしたら他の機種で楽天でも使えるのありそうでしょうか?

公式サイト記載のものしておけばよいかと。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq4
>Q.楽天回線に対応している端末には何があるでしょうか?
>
>確実なのは、楽天公式サイトに記載がある端末となります。
>https://mobile.rakuten.co.jp/news/service_20190906/
>https://mobile.rakuten.co.jp/news/service_20200303/
>https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/certified-products/
>
>BANDが対応しているかどうかでは判断が出来ず、auのVoLTE対応同様に楽天回線に対応していないと利用出来ないことも多いようです。
>
>公式サイトに明確に記載がある通り、楽天モバイルで購入した端末である必要はありません。
>https://network.mobile.rakuten.co.jp/cms/faq/detail/00001463
>>楽天モバイルにて、ご購入いただいた製品の他に、ソフトウェアの更新で楽天回線がご使用いただける製品もございます。


価格.comの掲示板では、時々、SIM未挿入(通話回線不要)でも利用可能な、IP電話のRakuten Linkアプリが使えたので、問題ありませんでしたと記載される方がいます。
公式サイトに記載がない場合は、
111(線路試験受付)等で、通話回線での電話が利用出来たことを確認しているものを選べばよいです。
Rakuten Linkアプリでの確認には、意味がありませんので。

書込番号:23416590

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:15件

2020/05/21 08:35(1年以上前)

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます!

書込番号:23417271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング