『バージョンアップした途端いろいろな不具合が、、』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップした途端いろいろな不具合が、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:9件

1...暗い画面からタップしても画面が明るくならなくなってしまった

2...LINE電話がかかってきても直接出ることが出来なくなった、ロックを解除しアプリを立ち上げないと出られない

3...指紋認証が使えなくなってしまった

4...いきなり機内モードにきり変わってしまう

5...電話がかかってきても相手に喋っている声がしなくなってしまった


今のところこれだけ不具合があります
これは端末の問題なのか楽天モバイルの問題なのか相性の問題なのか
いつになったら普通の携帯電話として使えるようになるのでしょうか??


書込番号:23510749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/04 09:58(1年以上前)

>タコターコーさん

Androidバージョンアップによる不具合です。
初期化を試すしかないですね。
AQUOSのAndroid10の仕様の部分(不具合)の部分は直らないですが
そこまで不具合あるといくつかは直ると思います。
メジャーバージョンアップの時は時々起こる不具合です。

書込番号:23510811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2020/07/04 10:24(1年以上前)

初期化ですね、、本当はやりたくないのですがここまでくるとやはり初期化しかないのですね

早々に御返信をありがとうございました

書込番号:23510854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


M-cat☆さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度1

2020/07/04 13:44(1年以上前)

同様の現象がかなりあるため、先ほどシャープのサポートセンターに電話しました
セーフモード機動→通話確認→再起動をしてほしいとのこと
報告書を作成するとのことでした

書込番号:23511300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2020/07/04 14:46(1年以上前)

御返信感謝致します
早速試してみようかと思います
ありがとうございました

書込番号:23511404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/04 17:53(1年以上前)

>タコターコーさん
SHARPは不具合対応にセーフモードと決まりがあるのか必ず高確率で提案してきます。
電源が入った状態で電源キー、電源を切るを長押しでセーフモードです。
電源キーと音量ボタンによる操作は認めていないそうです。

書込番号:23511779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング