『不具合(通話、Bluetooth、キーボード)』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『不具合(通話、Bluetooth、キーボード)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合(通話、Bluetooth、キーボード)

2020/08/17 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件
機種不明

はじめまして。よろしくお願いします。
皆さんの書き込みを拝見しましたが同じような不具合に悩んでいます…。
@通話時にこちらの声が相手に聞こえない
音声通話、あとテレビ電話のGoogleDuo使用時にこちらの声が相手に聞こえていないことがあります。これは再起動で直ります。
AカーステレオとBluetooth接続していますが急に音が鳴らなくなります。これも再起動で直ります。
BLINEで文字を入力中にアルファベットのキーボードに切り替わってしまい日本語入力に戻せません。更にホームに戻ってもアルファベットのキーボードが出たまま…適当に色々押したら直りましたが。
これは画像を載せておきます。

一年無料に惹かれて楽天モバイルキャリアに移行しましたがガッカリです。

書込番号:23606231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/18 08:18(1年以上前)

>はまをAQUOSさん
環境移行アプリで環境移行した場合に起こりそうな不具合ばかりですが
新規インストールされましたか?
あとアプリ不具合はアプリ作ったメーカーの問題なのでGoogleやSHARPの問題かと。

書込番号:23606608

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2020/08/18 23:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
新規インストールは頭になかったです。Googleアカウントでアプリもそのまま同じものが入ったので満足してしまっておりました。これからやってみます。
言葉足らずでしたが楽天回線とパートナー回線の境付近は特に電波状態が悪く、MVNOのままにしておけばよかったと時折後悔します。

書込番号:23608007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/20 17:25(1年以上前)

>はまをAQUOSさん
楽天モバイルはいつやめても大丈夫ですよ?
少しマシになるまで寝かせておいて他のMVNO使ってもいいですし
楽天モバイルのスーパーホーダイから移動でしたら
勿体なかったと思います。
私は残したままいつやめてもいいように新規で取得しました。

書込番号:23611212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング