『楽天モバイルって』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルって』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルって

2020/10/07 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:8件

1週間ほど前に楽天モバイルのWEBでこの機種をUnlimitで申し込んでまだ到着して
いないんですけど、MY楽天モバイルで申込内容を確認したところ、本体代金と事務
手数料のほかに毎月1430円という金額が計上されていました。

何もオプションつけてないし、毎月1430円ってスーパー放題の料金が計上されて
いるんじゃないかと思い、問い合わせるとシステムのミスで毎月1430円が計上
されてしまったとのことでした。

お客様の選択として2つありますって提示されたのが、
一度全部キャンセルして最初から申し込みをし直す。この場合はキャンセルまで
2週間かかる。
とりあえず様子を見て、もし1430円が引き落とされたら連絡くれれば返金する。
仕方ないので様子見を選択しました。

楽天モバイルってこんな初歩的なミスを引き起こす会社なんでしょうか。
到着前から不安いっぱいです。
本体の感想でなくてすみません。
皆さんもMy楽天モバイルの請求額をよく確認しておいた方がよいですよ。

書込番号:23711521

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/07 18:33(1年以上前)

>クリアシャットさん
登録ミスもひどいし、選択肢2つもひどいですね。
キャンセルに2週間とか、引き落とされてたら連絡して来いとか
間違ったのは誰なのかと思います。
使っていない電話代の請求や還元ポイントの抜けなど
金銭面でも不安があります。
手続きでも不安があります。
トラブルなければ快適です。
私が同じトラブルに出会ったら一旦キャンセルして
楽天の評価が少しでも良くなってから申し込むと思います。
引き落としあってから連絡するにもサポートの繋がりが
ずっと悪い状態が立ち上げ当初からずっと続いています。
繋がっても一回で解決するとも思えず、面倒そうに思います。
早くに気付かれてよかったですね。
あまり気にしない人だと本当に毎月引き落とされてるところですね。

書込番号:23711589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/10/07 21:50(1年以上前)

楽天モバイルの担当者は、間違っている1430円は訂正すると
言ってましたが、My楽天モバイルの契約内容はまだそのままです。
1か月過ぎても直っていないで引き落とされたら連絡してくれと
言われましたが、訂正するのにそんなに時間かかるもんでしょうか。
キャンセルするのにも2週間かかるっていうのもあり得ないですよ。

楽天モバイルはユーザーを1人でも多く取り込むことしか考えて
いませんから細かなチェックなんかしてられるかってことなんで
しょうね。1年間すぎて改善されなければ即解約しようと思います。

書込番号:23712013

ナイスクチコミ!0


ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:25件

2020/10/07 22:03(1年以上前)

>クリアシャットさん

>1か月過ぎても直っていないで引き落とされたら連絡してくれと言われました

ありえないですね。楽天応援したいのですがこれはありえない。

書込番号:23712038

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング