『買い増し時のポイント還元について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『買い増し時のポイント還元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買い増し時のポイント還元について

2020/10/19 04:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:53件

現在既にRakuten UN-LIMITユーザーで、機種代金や手数料のポイント還元済みです。

新たにこのスマホに機種変更というか、買い増しする場合はポイント還元はあるのでしょうか?
新規契約には該当しないのでポイント還元は発生しないと思うのですがどうでしょうか?

また、2回線目を契約した場合、1年間無料は適用されないのは理解してますが、ポイント還元は発生するのでしょうか?

書込番号:23735206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/10/19 05:24(1年以上前)

機種不明

機種変更で、
ポイ還はあると思います。
(実際は、試してませんので、要確認ですが。)

my楽天モバイルアプリ
→ 右上の三本線
→ 申込
→ 製品

で会員価格で、品物が出てきます。

書込番号:23735218

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/19 05:34(1年以上前)

>かすがさすがさん

※2 お1人様1回線1度のみ。製品代、事務手数料、オプション料、通話料等は別費用。

ポイント特典の注意書きです。
2回目はもらえません。
ご家族などの名義を借りれば、新規ユーザーとしてすべての特典が貰えます。
2台目、2台目以降で同じ還元あったら転売目的の人は大喜びです。
昨年からのサポーターの方もサポーター特典もらった方は新規ユーザー特典は
もらえていませんので同様です。1人1回1度のみです。

書込番号:23735223

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8602件Goodアンサー獲得:1106件

2020/10/19 05:37(1年以上前)

ポイント還元キャンペーンルールの特典対象に詳細は記載されていますが、キャンペーン期間中に新規かMNPの回線申し込みをし、翌月末までの開通が必須です。従って機種変(買い増し)ではポイント還元されません。わざわざ「2020年10月1日(木)9:00より、特典対象製品のご購入と「Rakuten UN-LIMIT V」(SIM)のお申し込みは同日が必須となりました。」とまで書かれています。


また2回線目についてもキャンペーンルールに記載されていますが、「1回線につき1回のみとさせていただきます」と書かれているので、新規契約ならポイント還元は実施されると思います。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/?l-id=product_aquos-sense3-lite_cpn_03#campaign-rule

書込番号:23735225

Goodアンサーナイスクチコミ!10


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/19 06:09(1年以上前)

>また、2回線目を契約した場合、1年間無料は適用されないのは理解してますが、ポイント還元は発生するのでしょうか?

※2回線目以降の契約に基づく2回目以降のポイント付与は、料金のお支払いを確認できた場合
※同月内に、1回線で特典対象製品を2つ以上ご購入の場合、最も多い特典のみを付与いたします。
(例:1回線でAQUOS sense3 liteとAQUOS sense plusの2製品をご購入の場合、AQUOS sense3 liteの特典20,000ポイントのみを付与)

2回線目以降の場合は前回分の支払いが確認出来てから、続けざまやまとめて買う事が出来ないようになってるみたいですね。
注意事項みてると転売目的を防ぐためのようです。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/

書込番号:23735238

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/19 09:11(1年以上前)

ごく普通に2台目を契約したいんだったら止めはしないけど、スケベ心丸出しならやめといたほうがいいと思う。
規約にも転売がらみの記載あるから、今後キャンペーンが来ても乗っかれないことが出てくるかもしれないし、契約自体を拒否される可能性もありますからね。

書込番号:23735382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2020/10/19 10:39(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。

Rakuten Miniが、サポートに問い合わせてやりとりした結果、初期不良の可能性もあるとの回答に辿り着きました。
この機種に変えてもいいかなぁって思いましたが、
ポイント還元は無理のようですので、だましだましMiniを使っていきます。

総合的に考えてMiniを無償交換してもらえても、メリットがなさそうでした。

書込番号:23735492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング