『楽天ポイント 還元されない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天ポイント 還元されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ305

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天ポイント 還元されない

2020/11/01 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 mnmnさん
クチコミ投稿数:126件

8月に新規開通し楽天linkも利用したのに、10月末までに26300ポイントが還元されませんでした。
楽天アンリミットを初めて申し込みで1000ポイント+楽天アンリミットオンラインで申し込みで1000ポイントは、
10月31日に還元されました。

楽天に電話050-5434-4653に問い合わせても、SMSでFAQのリンクが送られ、切断。SMSで質問しても返答無しです。
同じ様な方や解決策をご存知の方はおられないでしょうか?

書込番号:23760828

ナイスクチコミ!43


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2020/11/01 13:32(1年以上前)

>8月に新規開通し楽天linkも利用したのに、10月末までに26300ポイントが還元されませんでした。

日にちの記載がありませんが、ルールに記載がある通り、3カ月後の方の可能性はありませんか?
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/
>過去のキャンペーンルール
>「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話、メッセージ送信をそれぞれ1回以上利用
>2020年8月11日(火)9:00よりポイント付与のタイミングを変更しております。
>変更前:開通完了月の3カ月後の末日までに
>変更後:開通完了月の翌々月の末日までに


但し、楽天クオリティーなので、過去の事例通り、ポイントが付与されないかもしれないということはあります。その場合は後日付与されるケースもあります。

■ポイントが付与されない事例
https://news.mynavi.jp/article/20200709-1130586/
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1277054.html

ポイントはもらえたらラッキー程度で考えておくとよいかと。

書込番号:23760929

ナイスクチコミ!9


スレ主 mnmnさん
クチコミ投稿数:126件

2020/11/01 15:02(1年以上前)

†うっきー†さん、返信ありがとうございます。

3ヶ月後と翌々月の違いは表現だけで同じ事のように思います。
7月中に開通すれば、9月末にポイント付与ってどこかに書かれていた事を覚えています。

もらえたらラッキー程度では購入しませんでした、ポイントを貰える事が購入の絶対必要条件でした。

書込番号:23761068

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2020/11/01 15:02(1年以上前)

Rakuten Linkで通話(恐らく自分からかける)とメッセージ送信両方しないとキャンペーン適用にならないんだろうね

書込番号:23761069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2020/11/01 15:19(1年以上前)

>mnmnさん
>3ヶ月後と翌々月の違いは表現だけで同じ事のように思います。

8/10なら、3か月後の末日なので、11/30
8/11なら、翌々月の末日なので、10/31
だと思いますが。

3か月後は月に3を足して、翌々月なら2を足すと思います。


#23760929で記載済ですが、
>「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話、メッセージ送信をそれぞれ1回以上利用
アプリから電話とSMSの両方を使っているという大前提で。

書込番号:23761116

Goodアンサーナイスクチコミ!18


スレ主 mnmnさん
クチコミ投稿数:126件

2020/11/01 17:44(1年以上前)

「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話、メッセージ送信はしましたし、横にいた人なのでSMS受信も確認しました。
8月3日に開通したので、11月末まで待つしかなさそうですね。
お騒がせしてしまいました。届いたらこのスレで報告いたします。
8月に契約された方のポイント受け取り状況も知りたいので、開通日とポイント受け取り日時を教えて頂ければ安心して今月過ごせますのでよろしければ教えて下さい。

書込番号:23761431

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/11/01 18:15(1年以上前)

>mnmnさん
私は8月13日に契約完了で昨日ポイント入りましたよ。
確か8月11日以降は翌々月、それ以前は3ヶ月後の月末のはずです。
事前にメールが来るはずなのでそれが来てないのであれば来月末でしょう。

書込番号:23761511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 mnmnさん
クチコミ投稿数:126件

2020/11/01 19:29(1年以上前)

milanistaboyさん、ありがとうございます。
少し安心できました。
ちなみにメールはいつ頃来ましたでしょうか?
楽天からは毎日大量のゴミメールが来るので、楽天からの受信を全て楽天フォールダーで受信し、題名だけを確認して一括削除していますので、見落としがちです。

書込番号:23761669

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/11/02 00:35(1年以上前)

>mnmnさん
10/29にきてます。

書込番号:23762337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


tyakinekoさん
クチコミ投稿数:8件

2020/11/02 14:02(1年以上前)

こんにちは。ご心配のご様子でしたので、私はAQUOSではないのですが、書かせていただきました。
私は7月15日に契約して(7月中に開通)、ずっとポイントが入らず、心配していましたが、10月31日に無事、端末のキャンペーン分20000円と6600ポイントが入っていました!ですので、今月末かもしれませんね。
ポイントは2か月だったかな?で失効ですので、楽天ペイを頑張って使います。

書込番号:23763035

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2020/11/02 17:41(1年以上前)

>tyakinekoさん
>ポイントは2か月だったかな?で失効ですので、楽天ペイを頑張って使います。

キャンペーンサイトに記載されている通り「付与される楽天ポイントの有効期間はポイント付与日を含めて6カ月です。」


mnmnさんは、8/3に開通に開通なので、キャンペーンサイト記載通り、3か月後の末日なので、11/30に付与となります。

書込番号:23763381

ナイスクチコミ!9


スレ主 mnmnさん
クチコミ投稿数:126件

2020/11/02 18:11(1年以上前)

皆様、大分安心し、今月末にポイントが還元されると信じられる様になりました、ありがとうございます。
期間限定ポイントなので、直に使ってやろうと10月に必要だった生活必需品まで買わずにポイントを待っていたので、
ショックでした。

書込番号:23763449

ナイスクチコミ!9


スレ主 mnmnさん
クチコミ投稿数:126件

2020/11/29 12:46(1年以上前)

今日ポイント実績を見たら、

獲得予定日 ポイント数
2020/11/30 6,300
【楽天モバイル】オンラインお申込で3,000ポイント 3,000
【楽天モバイル】事務手数料3,300円分還元ポイント 3,300

となっておりました。

2万ポイントのメールは来ていません。
楽天が約束を守る会社である事を祈るばかりです。

書込番号:23818595

ナイスクチコミ!13


スレ主 mnmnさん
クチコミ投稿数:126件

2020/11/30 13:30(1年以上前)

本日無事に、26300pt還元されました。
私には、楽天は信頼できる会社でした。
お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:23820716

ナイスクチコミ!81


クチコミ投稿数:1件

2021/02/09 00:51(1年以上前)

(笑)

書込番号:23955143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング