『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイル

2020/11/01 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:7件

楽天モバイルが今無料なので、SIMフリーならauのSIMカードを使いたいと思ってるんですが使えますか?

書込番号:23761929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/01 22:04(1年以上前)

楽天モバイルが使いたいのか、auを使いたいのか?

どちらでも使える機種ですが、auのシムカードはどうされるのでしょうか?

すでに手持ちがあるのでしょうか?

楽天モバイルが無料なのは毎月の通信費で機種は無料ではないので混乱します。

機種が実質無料なので購入を考えられてるのでしょうか?

ならば楽天モバイルへの加入も必須なので楽天を利用すればよいと思います。

なので分かりにくいです。

書込番号:23762026

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2020/11/02 12:34(1年以上前)

>ミッフィー(^^)さん
楽天モバイル版はシングルシムスロット仕様です

楽天MNO SIMとau SIMでデュアル使用は出来ません

au SIM単独での使用は対応周波数帯からも可能です

書込番号:23762904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2020/11/02 13:27(1年以上前)

auのSIMは持っています。今回、auで使ってた携帯が壊れてしまったので、キャンペーンで楽天モバイルが無料なので契約をして楽天モバイルで契約した本体をauのSIMを使って使いたいなと思ったのです。

書込番号:23762984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/11/02 13:28(1年以上前)

au SIM単独で使いたいなと考えてます。

書込番号:23762987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/02 13:42(1年以上前)

>ミッフィー(^^)さん
携帯と言う表現が曖昧、微妙です。
3Gのガラケーなのか4Gのガラホでしょうか?
発行されるシムも対応シムも違うので3Gなら使えません。
4Gならそのまま設定すれば使えます。
ただ、3Gの場合は4Gにする際に大きな特典を得ることが
出来るので安易に切り替えしない方がいいです。

書込番号:23763010

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2020/11/02 14:31(1年以上前)

>ミッフィー(^^)さん
auガラケー、ガラホSIMはそのままでは使えませんよ

auガラケー(3G)SIMは使えません

auガラホSIMはプラン変更が必要になります

書込番号:23763064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2020/11/02 14:51(1年以上前)

auのスマホでナノSIMを使ってます。

書込番号:23763086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/11/02 14:51(1年以上前)

auのスマホで、ナノSIMを使ってます。

書込番号:23763087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/02 15:19(1年以上前)

>ミッフィー(^^)さん
テンプレート使ってちゃんと状況書いてもらった方がよいと思います。
まるで推理ゲームみたいになってます。

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23763137

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2020/11/02 16:58(1年以上前)

>ミッフィー(^^)さん
VoLTE使用スマホなら、そのSIMをAQUOS sense3 liteで使う事は可能です

非VoLTEスマホのSIMは使えませんので注意です

書込番号:23763309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


balihiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/06 09:15(1年以上前)

>ミッフィー(^^)さん

このスレで質問投稿して問題が解決しそうで良かったですね。
ミッフィーさんは「正しく」初心者として質問投稿なさっていらして、舞来餡銘さんはそれに対して適切にミッフィーさんの意図を読み取り親切に回答なさっていらっしゃいますね。
何を訊けば良いのかわからない、何を示せば良いのかわからないのが初心者ですよね。テンプレを使えだの推理ゲームだのと、上から目線で初心者に酷な返信を付けるよりも、舞来餡銘さんのような親切な返信の方が前向きでスレ主に有益ですね。これこそ掲示版の美しい姿であり本来の使い方だと感服しております。舞来餡銘さんのような初心者に親切な返信にはぜひベストアンサーを付けたいですね。

この価格com掲示版には下記の記載もあります。スレ主ミッフィーさんは上から目線の返信にめげずに、これからも気軽に質問投稿したら良いですね。

このスレッドは初心者からの投稿です

やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力をお願いします。
※初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください。

書込番号:23770729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


balihiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/06 09:25(1年以上前)

>ミッフィー(^^)さん

もしミッフィーさんに時間の余裕がありお近くに楽天モバイルの実店舗が有るなら、webでなく実店舗で契約するのも良いですね。webでは分かりにくいことも対面なら店員さんにその場で確認することも出来ますし、ポイント付与の必須条件である楽天リンクの使い方もその場で教えてもらえます。
楽天モバイルのポイント付与ルールが一昨日から変更されて、web契約と実店舗契約で貰えるポイントが同額になったので、実店舗契約お奨めです。

書込番号:23770743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/11/06 21:41(1年以上前)

>舞来餡銘さん
本当に分かりやすくありがとうございます!(^^)
大変助かりました⭐

書込番号:23772042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/11/06 21:42(1年以上前)

>balihiさん
優しいお言葉ありがとうございます。
舞来餡銘さんにベストアンサーつけたいと思います!!(^^)

書込番号:23772045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/06 22:09(1年以上前)

今回はタマタマ1人と噛み合いましたが、噛み合わないことのほうが多いでしょうね。

初心者スレでもそうじゃなくても、質問したい点、今お使いの状況は明確にすべきですし、自信がない場合はテンプレ使ったほうが的確な回答を得られ易いと思います。

書込番号:23772102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング