『ポイント返還されてません!』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ポイント返還されてません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信9

お気に入りに追加

標準

ポイント返還されてません!

2021/01/09 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 tensannさん
クチコミ投稿数:2件

去年8月新規契約したんですけど、26300ポイントなのに、今6300ポイントしか届いてないので、
問い合わせしたいですけど、電話全くつながらないので、最悪!

書込番号:23897704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/01/09 19:25(1年以上前)

>tensannさん
ポイントがつかないトラブル、多いですね。

電話はつながりませんから、my楽天モバイルアプリのサポートからチャットをしましょう。

2〜3日くらいで返事が来ます。

その結果、私のように楽天のシステムにバグがあってポイントを付与してもらえない可能性もありますが。

書込番号:23897809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47285件Goodアンサー獲得:8046件 Android端末のFAQ 

2021/01/09 19:42(1年以上前)

>tensannさん
本機は、楽天側の不正請求などで、料金トラブルがありましたので、ポイントのトラブルも他機種に比べて多い可能性があります。
他の方は、なんとか連絡をしてポイントもらえたようです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032650/SortID=23806179/#23806179

チャットなら放置しておいても、後から返信なども確認出来ますので、根気よく待ちましょう。
連絡がなかなか取れませんが、他の方同様にもらえる可能性もありますので。

ただ、もらえない可能性もあるので、もらえたらラッキー程度で考えておいた方が良いとは思います。

書込番号:23897834

ナイスクチコミ!8


う〜きさん
クチコミ投稿数:7件

2021/01/10 08:49(1年以上前)

昨年6月に契約したんですが私も同じようなことになってました
契約キャンペーン3000円が入金、次月に本体キャンペーン15000円のポイント付与されました。

今も同じタイミングで付与されるのかもしれませんね。

子供用に追加予定ですので結果がわかりましたら教えて下さいね

書込番号:23898610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47285件Goodアンサー獲得:8046件 Android端末のFAQ 

2021/01/10 09:15(1年以上前)

>う〜きさん
>今も同じタイミングで付与されるのかもしれませんね。

ポイント付与のタイミングは、キャンペーンごとに違うので、月が異なるのは、問題ありませんが、
今回の、こちらの質問は、8月契約で、おそくとも、9月には条件を満たすようにRakuten Linkを使用したとしても、
一番遅い3か月後の12月末までには付与されるはずなのに、付与されていないので、なぜだろうという質問のようです。
今までで一番遅いキャンペーンでも3カ月後だったと思います。4カ月以上というのは、私の記憶ではありません。

付与タイミングが異なるキャンペーンでは付与月が異なることの話ではないようです。

他の方同様に、サポートに連絡が取れて、付与されるようになるといいのですが。

書込番号:23898654

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4793件Goodアンサー獲得:43件

2021/01/10 09:55(1年以上前)

まずは利用明細で楽天リンクのSMSと通話履歴を確認、ダウンロード、保存しといた方が良いですね。

サポートにはそれら証拠を示しつつ確認。

書込番号:23898718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 tensannさん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/10 12:10(1年以上前)

昨日電話してみました。機種の2万円ポイント付されない理由は、開通された日の翌月までLINK通話を使っていないってこと!
でもこちらはLINK通話してるし、履歴も残ってる、今再確認してもらう、確認できたら2月末また3月末付与するって言われました。
待つしかないですね?

書込番号:23898958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/01/11 08:26(1年以上前)

>tensannさん
Link通話の履歴があれば強いですね。

私の場合は私が妻を紹介した紹介制度によるポイント還元を受けるように、私の妻の申し込みの際に私の楽天IDを入力しましたが、楽天のシステムにその情報が残っていないからとポイント還元をされませんでした。

申し込み時の画面遷移の全てのスクリーンショットを提示しろ。
提示があれば検討する。
という回答でした。
こんなレベルのシステムだし、対応だから、楽天に関わる全ては現在の無料期間が終わったら利用をやめるつもりです

書込番号:23900654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2021/01/12 22:52(1年以上前)

事務手数料とウェブ申し込みで6300円分、機種代で20000円分だと思いますが、達成条件は同じなので、6300円分入ったのならば機種代も入らないとおかしいですよ。
ちなみに私は、10月初旬に開通、通話もメッセージも10日程で済ませましたが、6300円分が入ったのは1月9日で、機種代の方はまだです。開通月を含む3ヶ月後の月末迄との事なので本来年末には入っているはずでした。もう少し待ってから電話してみるつもりです。
YouTubeに、このトラブルについて動画が幾つか上がっていますので検索してみてください。


書込番号:23903860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2021/01/19 12:37(1年以上前)

本日1月19日、2万ポイントが入りました。電話はしませんでした。ちなみに、前回6300ポイントが入った時も今回も楽天モバイルから謝罪のメールが来ています。

書込番号:23915565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング