公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
登録日:2020年 4月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥8,339〜¥8,778 登録中古価格一覧(9製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows RX 楽天モバイル
この機種、「伝言メモ」には、対応していると思いますが、
以前の機種のように、応答メッセージは、録音できますか?
自分だけの、応答メッセージを録音できるのは、
富士通だけだと思いますが、
マニュアル(ドコモの同機種)をみても、
応答メッセージについて、ふれてないみたいなので
手持ちの旧機種だと、
伝言メモ>伝言メモ設定>応答メッセージ>メッセージの録音
で、応答メッセージを録音できるのですが、
m05とか、RX とかは、どうでしょうか?
書込番号:23925918
0点
RXはわかりませんが、M04で対応が終了しているのでだめかも知れません。
M03
https://www.fmworld.net/product/phone/fj/faq/m03/faqno_16.html
M04
https://www.fmworld.net/product/phone/fj/faq/m04/faqno_17.html
M05
http://www.fmworld.net/product/phone/fj/faq/m05/faqno_20.html
書込番号:23925971
![]()
0点
>ありりん00615さん
返答ありがとうございます。
https://www.fmworld.net/product/phone/rakutenmobile/faq/arrows_rx/faqno_21.html
これ、見つけました。
Q&Aを見た限りでは、ダメみたいですね。
楽天の留守番電話サービス(300円)でも、
応答メッセージは、固定、変更出来ないみたいなので
そうすると、楽天モバイル(アンリミット)で、
応答メッセージを自分で録音して使うのは、無理そうですね。
書込番号:23926007
1点
ソースネクストの留守電アプリにはその機能があるようです。
https://geekpost.jp/smart-rusuden-review/
但し、センターと接続中は20円/30秒の通話料が発生するし、アプリなので内蔵機能と比べると使いにくいかと思います。
書込番号:23926074
![]()
1点
>ありりん00615さん
返答遅くなりまして、すみません。
arrows RXを購入して、確認してみましたけど
やはり、応答メッセージの録音とかは、できないようです。
そもそも、伝言メモの機能、電話アプリの中にあって
着信呼出設定を1秒に設定しても、
電話アプリでは、着信せず、伝言メモ自体が機能しないようです。
(楽天リンクで着信になるためか?)
時期をみて、ソースネクストのアプリ、試してみます。
書込番号:23936368
0点
訂正
アンリミットVは、無料の留守電機能があり、無料で使えるみたいです。
my 楽天モバイル で設定可。
応答メッセージは、自分の声を録音して使えるようです。
rakuten link の設定の中で、設定可能。 無料
というわけで、楽天モバイルを使う限り、
スマホに伝言メモ(簡易留守電)機能がついていなくても、
留守電は使えそう。
楽天モバイル、最強!
ただし、rakuten link から rakuten link に掛けた場合、
留守電が機能しない というか 45秒で留守電になるみたい。
45秒経たないと着信しないので、転送も45秒後。
実質、スマート留守電も、(rakuten linkからの発信の時は)ダメみたいです。
書込番号:23969534
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows RX 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/06/19 23:58:36 | |
| 0 | 2023/01/01 21:53:19 | |
| 7 | 2022/10/27 18:25:18 | |
| 5 | 2022/08/11 9:10:25 | |
| 2 | 2021/09/20 9:21:04 | |
| 8 | 2021/09/16 13:13:33 | |
| 4 | 2021/08/02 22:05:32 | |
| 1 | 2021/05/11 10:20:41 | |
| 1 | 2022/09/16 9:06:32 | |
| 2 | 2021/04/08 11:26:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










