『d払い 使えません (払えませんでした) (T_T)』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥18,480 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI nova 5T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『d払い 使えません (払えませんでした) (T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T 楽天モバイルを新規書き込みHUAWEI nova 5T 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T 楽天モバイル

クチコミ投稿数:9件

いつもお世話になってます
ご報告です

HUAWEI nova 5T 楽天モバイルにて

d払いをしようとしましたところ コンビニ、ドラックストアにて
支払いできませんでした

バーコードが大きく表示されてしまい バーコードリーダーの幅に合ってないようです

アプリの再インストール 表示の最小化 文字の最小化 本体再起動等
してみましたが 使えませんでした

ドコモにも3回ほど問い合わせましたが 解決できませんでした

redmi 9sにて使用しましたところ 表示が明らかに小さくなり使えそうです

当方の機種のみの不具合なのかもしれませんが
この件以外は普通に使えてます

ご報告まで m(_ _)m

書込番号:23576570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2020/08/03 18:14(1年以上前)

最大解像度でしょうか?違う、もしくはスマート解像度が有効なら無効にして、画面解像度を高くすれば、バーコードは小さく表示されるのではないですか?まあ、すべての表示が小さくなり、消費電力も少し増えますけど。

書込番号:23576910

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2020/08/03 18:23(1年以上前)

>s5500hs0004さん

以下の既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=23416286/#23416286

設定→ディスプレイと画面の明るさ→画面の解像度を、スマート以外に変更しているのではないかと推測されます。

書込番号:23576932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/08/03 19:38(1年以上前)

お世話になります!
ありがとうございました できました!
無知ははずかしい限りです
勉強になりました
ありがとうございました m(_ _)m

書込番号:23577084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/08/03 19:40(1年以上前)

うっきーさま

毎度お世話になります
できました! ありがとうございました!
既出ではないかと いろいろググったんですが
見つけられず、、
勉強不足ではずかしいです
この度も助かりました ありがとうございました m(_ _)m

書込番号:23577088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/08/03 19:42(1年以上前)

at_rainforestさま

お世話になります
ご指導ありがとうございました できました!
勉強不足で恐縮です
はずかしい限りです
この度は誠にありがとうございました m(_ _)m

書込番号:23577094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天モバイル版Nova5T EMUI11について 8 2021/09/19 17:13:51
外付けHDDについて 9 2021/09/04 19:28:02
箱の種類について 11 2021/01/23 5:06:07
バグった(T_T) 2 2020/11/13 14:13:10
インカメラのぼかし 8 2020/11/08 11:35:14
GPSが、弱い 3 2020/10/29 12:01:05
ワイヤレスイヤホンの通話ボタンを認識しません 4 2020/09/11 9:34:51
通常版 楽天版 9 2020/08/13 19:08:55
アップデート 0 2020/08/09 22:27:26
楽天版、SIMフリー版、グローバル版 22 2020/08/15 0:32:14

「HUAWEI > HUAWEI nova 5T 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T 楽天モバイル
HUAWEI

HUAWEI nova 5T 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

HUAWEI nova 5T 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング