『箱の種類について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥18,480 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI nova 5T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『箱の種類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T 楽天モバイルを新規書き込みHUAWEI nova 5T 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 箱の種類について

2020/12/31 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T 楽天モバイル

クチコミ投稿数:29件
別機種

箱です

先日、フリマアプリで、こちらの端末を購入しました。
楽天のアプリが入っているので、楽天モバイルからの購入だと思いますが、皆さんは白い箱だったでしょうか。少しお粗末な箱でして。
私がフリマアプリで届いたのが、画像のとおりなのですが、箱に製品番号がなく、一般的な白い箱ではなかったため、不安を抱いております。

書込番号:23881448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/12/31 17:54(1年以上前)

普通はSHIROBAKOだし楽天版だけ茶箱とは考えにくいので

使ったことないからわからんけどHUAWEIの有償保証かけたときの交換品とかでは?

書込番号:23881483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/12/31 17:57(1年以上前)

あ楽天だから楽天保証の交換品とかかも

そういうのだったらありえそう

書込番号:23881489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/31 19:00(1年以上前)

>ケイタマン1986さん

メルカリの落札履歴に同じ箱がありました。
楽天モデルと書いてるけど、楽天モデルにクラッシュブルーなどないはず。
購入証明だせないなど訳あり品な感じ満載です。
https://www.mercari.com/jp/items/m48983220650/

YouTubeの開封動画でも楽天モデルは白箱です。

書込番号:23881608

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29件

2020/12/31 19:08(1年以上前)

>ご両名様

確かに交換品の可能性はあり得ますよね。

それ、私です笑
そうなのです、カラーも無いものなので。
起動をさせると問題なく使えそうな感じなのですが、まだSIMは入れ替えておりません。
不安が募る限りです。

さすがにコピー品ではないとおもうのですが。
同様の箱だった方がいらっしゃればいいのですが…

書込番号:23881626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/31 19:37(1年以上前)

>ケイタマン1986さん
今回のって返品は無理ですよね?

HUAWEIは今Winterキャンペーン中で5000円分のギフト券もらえます。
https://consumer.huawei.com/jp/campaign/premium_winter/

こっちで保証付きで買う方が安かったと言う残念な話をわざわざ言って申し訳ないですが
購入証明ないので保証なしキャンペーン申し込み不可では勿体ないと思います。
https://www.e-trend.co.jp/items/1203387

色による価格差があるので気に入ってるならそれでもいいと思います。

書込番号:23881684

ナイスクチコミ!11


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/31 19:49(1年以上前)

あとラベルのYaleの表記ですが、家電量販店向け型番のYale-L61Dだと思います。
イートレンドで安売りしてたと時に安すぎるし型番違うので問い合わせして確認しました。
一般的なスマホ販売だとYAL-L21が通常の型番になります。

書込番号:23881710

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2020/12/31 20:19(1年以上前)

フリマやオークションの場合、返品は出品者との直接交渉になります。

普通、出品者側の記載情報に不備がなけれは、返品は成立しないと思います。ここで、問題なければ通電して初期不良を確認したほうがいいと思います。

書込番号:23881768

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2020/12/31 20:50(1年以上前)

>Taro1969さん
有難うございます
こちらのサイトで購入されて、使っているのですか?
このようなキャンペーンがあるのですね、見逃しました…。
使えれば問題なしですが、もう少しで調べたいところです


>ありりん00615さん
有難うございます
そうですよね。
出品者様にも質問を投げかけておりますが、返信がありません…。

書込番号:23881816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/31 21:20(1年以上前)

>ケイタマン1986さん
イートレンドは先月くらいから29800円で数量限定販売を時々やっています。
底値かなと思ってみていました。
私は先日、Amazonで32800円で購入しています。
紫か黒が欲しかったのでグリーンはスルーしました。
あと、Amazonだと1カ月間返品が自由なので保険としては3000円は惜しくないと思っています。
直近にジョーシンWebでもグリーンの発売記念セットのポータブルスピーカー付きが29800円でした。
なので1年保証付きの新品が29800円で買えるし、PayPayモールなどで39800円の価格でも
PayPayポイントとJCBギフトカードを差し引くと3万切ります。保証は1年、HUAWEI独自の保証にも入れます。
保証なし、特典なしで3万は高いと思います。要はいつの何かも分からない中古です。
ケースに入れて保護フィルム貼ってれば1年つかってもピカピカでしょうから得体が知れません。
5ちゃんねるみてるとジップロックに入れて使ってから転売なども書かれています。
シールも剥がさず新品として売るそうです。今回の箱は補償使って手に入れた曰くつきのものっぽいですね。
楽天モデルでないことが明白となったので返品交渉の理由にはなると思います。

書込番号:23881867

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:35件

2021/01/01 16:42(1年以上前)

Amazonでは1ヶ月以内に返品可能とのことですが、
保護シールやケーブルのプラスチックフィルム等も剥がしてない、購入時から手を入れてない新品状態ではないとダメと書かれてあります

そうでない場合でも一応返品は可能なようですが、購入金額の50%しか返ってこないそうです(泣)

書込番号:23883079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2021/01/23 05:06(1年以上前)

年始早々にハーウェイに問い合わせたところ、このような箱のケースもあり得るが、詳しくは楽天モバイルに確認してほしいとのことでした。その後、楽天モバイルに、端末情報をお伝えしたのですが、製品履歴無しとのことで、不安の中、楽天モバイル回線に切り替えましたが、今現在問題なく使えております。むしろ、端末としての性能が高く、大満足しております。ただ、結論、箱の件は謎のままであり、解決はしておりませんが、回答下さった皆様、ありがとうございました。

書込番号:23921892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天モバイル版Nova5T EMUI11について 8 2021/09/19 17:13:51
外付けHDDについて 9 2021/09/04 19:28:02
箱の種類について 11 2021/01/23 5:06:07
バグった(T_T) 2 2020/11/13 14:13:10
インカメラのぼかし 8 2020/11/08 11:35:14
GPSが、弱い 3 2020/10/29 12:01:05
ワイヤレスイヤホンの通話ボタンを認識しません 4 2020/09/11 9:34:51
通常版 楽天版 9 2020/08/13 19:08:55
アップデート 0 2020/08/09 22:27:26
楽天版、SIMフリー版、グローバル版 22 2020/08/15 0:32:14

「HUAWEI > HUAWEI nova 5T 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T 楽天モバイル
HUAWEI

HUAWEI nova 5T 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

HUAWEI nova 5T 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング