『画面の自動回転について』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の自動回転について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A5 2020 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の自動回転について

2020/04/24 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル

スレ主 susumusiさん
クチコミ投稿数:2件

この機種は画面の自動回転機能があるでしょうか?
今使っている機種が同じく中国メーカー製ですが、画面の回転機能が無くて不便を感じており、乗り換えるにあたって確認したいのですが、どこに表示されているのか判らないので、お教えいただけましたら幸いです。

書込番号:23357655

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/24 17:11(1年以上前)

>susumusiさん

本機を持っていませんが、そこそこの台数使って来てそこそこの台数保持しています。

回転機能のないものはないですね。

アプリ固有で回転しないとかは今でも勿論ありますが、写真や動画やネットなどは普通回転します。

クイックパネル(通知パネルとセットで上から降ろすやつ)で回転矢印があるものをタップでオンオフします。

Androidの標準機能だと思います。

書込番号:23357691

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2020/04/24 18:19(1年以上前)

>susumusiさん
>乗り換えるにあたって確認したいのですが、どこに表示されているのか判らないので、

クイックアクセス内から「自動回転」のオンオフが簡単だと思います。

Yahoo等で「A5 2020 初期設定 TIPS」や「A5 2020 説明書」などで検索して、画像を確認されるのがよいかと。

書込番号:23357832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2020/04/24 18:57(1年以上前)

設定→ディスプレイと輝度→自動回転(デフォルトでOFF)

書込番号:23357897

ナイスクチコミ!0


スレ主 susumusiさん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/24 21:28(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
お陰様で解決しました。

書込番号:23358141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
type-cから音声出力したい 3 2025/09/23 13:37:04
日本通信SIM 5 2024/11/03 19:29:32
musicアプリのアンインストール方法について 2 2024/09/25 21:15:02
OPPO A5 2020 のミラーリング 4 2024/06/18 7:18:33
music 5 2024/03/09 1:32:12
親のスマホ 8 2024/03/03 13:52:30
アプリのBluetooth設定について 4 2024/01/24 14:22:46
VisaタッチやMastercardコンタクトレス 10 2025/02/05 12:10:35
メモリが不足してます 7 2023/12/10 0:33:05
海外で使うには 3 2023/08/29 8:18:08

「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 楽天モバイル
OPPO

OPPO A5 2020 楽天モバイル

発売日:2019年12月 3日

OPPO A5 2020 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング