『OPPO A5 2020 購入サポートについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OPPO A5 2020 購入サポートについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A5 2020 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル

スレ主 IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件

Rakuten UN-LIMITED+OPPO A5 2020契約でもらえる
3300(事務手数料還元)
20000(OPPO A5 2020 購入サポート)

ビックカメラで、購入、契約した場合は対象外ですか?

書込番号:23580334

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47582件Goodアンサー獲得:8127件 Android端末のFAQ 

2020/08/05 12:16(1年以上前)

>ビックカメラで、購入、契約した場合は対象外ですか?

すでに購入可能期間は終了となっています。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/a5-2020-sense3-lite/
>キャンペーン期間 2020年7月15日(水)9:00〜2020年8月5日(水)8:59
>本キャンペーンは終了しました。

夏のスマホ大特価キャンペーン キャンペーン詳細
>[Web]:2020年7月15日(水)9:00〜2020年8月5日(水)8:59
>[店舗(楽天モバイルショップ)]:2020年7月15日(水)開店〜2020年8月4日(火)閉店

ビックカメラ内に、楽天モバイルショップがあるところなら、可能だったと思います。
実際に購入予定のところで、聞くのが確実だと思います。

書込番号:23580382

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47582件Goodアンサー獲得:8127件 Android端末のFAQ 

2020/08/05 12:19(1年以上前)

半額の10000ポイントは、現在も行われています。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/
>楽天モバイル(Web・店舗)、楽天モバイル楽天市場店以外で購入した場合。楽天モバイルスマホ専門店(5/2以降の購入)、楽天スーパーDEALでの購入は特典対象外となります。

書込番号:23580385

ナイスクチコミ!3


スレ主 IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件

2020/08/05 12:19(1年以上前)

>†うっきー†さん
主人の姉が、昨日ビックカメラで今日までのキャンペーンなのでお早めにと言われ、購入、契約をしました。
ビックカメラ内の楽天モバイルだったのか確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23580387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/08/05 12:26(1年以上前)

>IVEMAMAさん
20000ポイントは終了していますね。

※楽天モバイル(Web・店舗)、楽天モバイル楽天市場店以外で購入した場合。楽天モバイルスマホ専門店(5/2以降の購入)、楽天スーパーDEALでの購入は特典対象外となります。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/?l-id=product_a5-2020_cpn_03#campaign-rule

ビックカメラには楽天モデル売ってないと思うので楽天店舗があればポイント対象となるでしょう。

しばらく前にやっと100万人超えたところですので、まだまだセールやると思います。

機種によってはポイント貰うより楽天スーパーDEALの方が安く売ってる時もあります。

基本、ネットで購入出来るのであればネット購入特典の3000ポイントもあるのでネットの方がお得です。

特定店舗だけ安いと言うのは聞いたことないので日本中一律の価格だと思います。

楽天モバイルユーザーであることは大前提です。たまに機種だけ先に買って

シム申し込みが通らない人もいるみたいなのでシム開通の確認してからの方がいいと思います。

書込番号:23580400

ナイスクチコミ!1


スレ主 IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件

2020/08/05 12:39(1年以上前)

>Taro1969さん
2万ポイント付与キャンペーンは本日までなので検討されてるならお早めに、と昨日言われてその場で購入契約しました。

書込番号:23580417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件

2020/08/05 12:52(1年以上前)

解決済みですが…

ビックカメラに電話して聞いたら、ポイント付与されるとの事でした。
お騒がせ致しました。

>†うっきー†さん
>Taro1969さん
ありがとううございました。

書込番号:23580442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2860件Goodアンサー獲得:88件 OPPO A5 2020 楽天モバイルのオーナーOPPO A5 2020 楽天モバイルの満足度2

2020/08/05 14:20(1年以上前)

ちなみに今朝(8/5 8:59a.m.)までの楽天モバイルHPからのネット申込み完了ならば

本体価格 22020円(税込み)
事務手数料 3300円(税込み)
ポイント還元 20000p (本体分)
ポイント還元 3000p (ネット申込分)
ポイント還元 3300p (事務手数料分)
----------------------------------------
差引合計 + 2980p(円)

となりますね。
※本体価格が税抜きで表示されているページが有り、少々紛らわしかった。
現在は(今朝9:00~)、本体ポイント還元分が10000ポイント減ったみたいです。

私も海外(カナダ)在住の妹夫婦に送る用の2台目として、今朝契約しました。^^;
先々月末に契約したGALAXY A7と共に、カナダ(トロント)のバンドに対応しているか不安はありますが…
1~2週間は、私が初期不良や使い勝手の確認等で遊ぶつもりです。笑
有機ELではないところと、本体色グリーンがとても良いですね。(^.^)

書込番号:23580590

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
type-cから音声出力したい 3 2025/09/23 13:37:04
日本通信SIM 5 2024/11/03 19:29:32
musicアプリのアンインストール方法について 2 2024/09/25 21:15:02
OPPO A5 2020 のミラーリング 4 2024/06/18 7:18:33
music 5 2024/03/09 1:32:12
親のスマホ 8 2024/03/03 13:52:30
アプリのBluetooth設定について 4 2024/01/24 14:22:46
VisaタッチやMastercardコンタクトレス 10 2025/02/05 12:10:35
メモリが不足してます 7 2023/12/10 0:33:05
海外で使うには 3 2023/08/29 8:18:08

「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 1858件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 楽天モバイル
OPPO

OPPO A5 2020 楽天モバイル

発売日:2019年12月 3日

OPPO A5 2020 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング