『アップデートするのかな?(ColorOS7.1)』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートするのかな?(ColorOS7.1)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A5 2020 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートするのかな?(ColorOS7.1)

2020/08/16 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル

スレ主 つよ741さん
クチコミ投稿数:17件

楽天モバイル版の端末を利用していますが、楽天モバイルHPのソフトウェアのアップデートのお知らせを確認してもこの機種の情報がありません。
楽天モバイル版の端末でアップデートされた方いますか?

書込番号:23603353

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/16 12:26(1年以上前)

>つよ741さん
楽天モデルでない普通のシムフリーモデルが8月予定だそうです。
楽天モデルは遅れるかあるかないかも不明でしょう。
https://www.oppo-lab.xyz/entry/oppo-a52020-android10-coloros7-osupdate-yotei-hannmei

書込番号:23603361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 つよ741さん
クチコミ投稿数:17件

2020/08/16 12:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ここの掲示板で既にアップデートしているとの情報を掲載してるのを見ていつなのかなと気になりまして投稿しました。
実は同機種をもう一台所有しておりそちらは既にアップデートしまして、使い勝手が良かったもので(笑)

書込番号:23603383

ナイスクチコミ!0


スレ主 つよ741さん
クチコミ投稿数:17件

2020/08/16 12:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
こちらの掲示板でアップデートしたとの掲載を確認したのでまだなのかなと。
実は、楽天モバイルではない同機種を一台持っており、そちらは既にアップデートをして使い勝手が良かったので気になりまして(笑)

書込番号:23603397

ナイスクチコミ!1


スレ主 つよ741さん
クチコミ投稿数:17件

2020/09/24 23:14(1年以上前)

本日アップデートの通知が来て無事にAndroid 10をインストールする事が出来ました。

書込番号:23685261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
type-cから音声出力したい 3 2025/09/23 13:37:04
日本通信SIM 5 2024/11/03 19:29:32
musicアプリのアンインストール方法について 2 2024/09/25 21:15:02
OPPO A5 2020 のミラーリング 4 2024/06/18 7:18:33
music 5 2024/03/09 1:32:12
親のスマホ 8 2024/03/03 13:52:30
アプリのBluetooth設定について 4 2024/01/24 14:22:46
VisaタッチやMastercardコンタクトレス 10 2025/02/05 12:10:35
メモリが不足してます 7 2023/12/10 0:33:05
海外で使うには 3 2023/08/29 8:18:08

「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 楽天モバイル
OPPO

OPPO A5 2020 楽天モバイル

発売日:2019年12月 3日

OPPO A5 2020 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング