『CPH1943EX_11_C.81アップデート』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CPH1943EX_11_C.81アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A5 2020 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

CPH1943EX_11_C.81アップデート

2020/12/15 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2768件 MacroDroid Discord Japan 
機種不明
機種不明

Twitterで検索するとSIMが認識しなくなる不具合があるという話ですが、皆さんアップデートしていますか?問題は出ていませんか?

書込番号:23850900

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:28件 OPPO A5 2020 楽天モバイルのオーナーOPPO A5 2020 楽天モバイルの満足度5

2020/12/16 18:15(1年以上前)

問題ありませんでした。

書込番号:23852496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2768件 MacroDroid Discord Japan 

2020/12/16 18:32(1年以上前)

>Hirorin006さん

情報ありがとうございます。情報がなかなか集まらないので人柱になってアップデートして状況を書き込むつもりでした。私もアップデートしますので何かあれば共有したいと思っています。

書込番号:23852539

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2768件 MacroDroid Discord Japan 

2020/12/16 19:15(1年以上前)

TwitterではSIM2が死ぬかもという話だったのでLINEモバイルのドコモ回線で検証してみましたが私の環境では問題ありませんでした。少し調べるとドコモ純正SIMだと電波が掴めなくなるという事のようです。

引き続き、情報をお待ちしています。

書込番号:23852626

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2020/12/16 21:18(1年以上前)

機種不明

>−ディムロス−さん
>少し調べるとドコモ純正SIMだと電波が掴めなくなるという事のようです。

勘違いだとは思いますよ。
楽天版ではなく、CPH1943EX_11_C.81の通常版ですが、docomo本家のSIMでも、利用出来る設定をする限りにおいては、
添付画像通り、利用可能です。
SIM2側をdocomoのFOMA契約のSIMにしています。

頻繁に質問のある以下のことが出来ていないだけだと思いますよ。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq5_2
>Q.ColorOS V7のDSDV機でFOMA契約のSIMが認識しません。どうしたら通話とSMSが利用出来ますか?

上記の説明はSIM1側をFOMAで記載していますが、SIM1とSIM2は読み替えてもらえばよいです。
頻繁に質問があるので、どこかの設定ミスなだけかと。
頻繁に質問がありますので。

書込番号:23852861

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2768件 MacroDroid Discord Japan 

2020/12/16 21:34(1年以上前)

>†うっきー†さん

そうなんですね、私は検証できる環境に無かった為、こちらのツイートを見てそういうものなのだと思ってしまいました。
https://twitter.com/haraken_carpfan/status/1335200411137929217

5ちゃんねるでもFOMAで使えなかったけど、設定を見直したら繋がったという旨の書き込みもありますので誤情報の可能性がありますね、実際に使われている方から問題ないという情報を頂けましたので安心ですね。

書込番号:23852897

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
type-cから音声出力したい 3 2025/09/23 13:37:04
日本通信SIM 5 2024/11/03 19:29:32
musicアプリのアンインストール方法について 2 2024/09/25 21:15:02
OPPO A5 2020 のミラーリング 4 2024/06/18 7:18:33
music 5 2024/03/09 1:32:12
親のスマホ 8 2024/03/03 13:52:30
アプリのBluetooth設定について 4 2024/01/24 14:22:46
VisaタッチやMastercardコンタクトレス 10 2025/02/05 12:10:35
メモリが不足してます 7 2023/12/10 0:33:05
海外で使うには 3 2023/08/29 8:18:08

「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 1858件)

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 楽天モバイル
OPPO

OPPO A5 2020 楽天モバイル

発売日:2019年12月 3日

OPPO A5 2020 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング