『専用アプリの不具合』のクチコミ掲示板

2020年 4月 3日 発売

AONIC 215 SE215SPE-TW1-A

  • クリアなサウンドと豊かな低域が特徴の完全ワイヤレスイヤホン。周囲の騒音を最大37dB遮断する「高遮音性テクノロジー」を採用。
  • アンビエント機能(外音取り込み機能)とオーディオの絶妙なバランスを実現。混線や途切れなどの電波障害問題を最小限に抑えている。
  • 激しい動きを伴うときも外れにくく、快適な装着感が続く。連続再生時間は最大8時間、付属のキャリングケースを使えば最大32時間の再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 駆動方式:ダイナミック型 AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aの価格比較
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのスペック・仕様
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのレビュー
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのクチコミ
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aの画像・動画
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのピックアップリスト
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのオークション

AONIC 215 SE215SPE-TW1-ASHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [トランスルーセントブルー] 発売日:2020年 4月 3日

  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aの価格比較
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのスペック・仕様
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのレビュー
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのクチコミ
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aの画像・動画
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのピックアップリスト
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのオークション


「AONIC 215 SE215SPE-TW1-A」のクチコミ掲示板に
AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aを新規書き込みAONIC 215 SE215SPE-TW1-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

専用アプリの不具合

2021/02/06 10:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > AONIC 215 SE215SPE-TW1-A

スレ主 カメ等さん
クチコミ投稿数:4件

ウオークマンZX507に専用アプリ(2.3.0.27)をインストールしましたが、このアプリだけがイヤホンの接続を認識しません。(AmazonミュージックHDは普通に聴けますので接続はしています)他にAndroidスマホやiPadにもインストールしておりますが正常に動作します。これは私だけの症状でしょうか。メーカーの方ご返信いただければ幸いです

書込番号:23949357

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2021/02/06 11:57(1年以上前)

>カメ等さん

他社でもスマホ系はサポートしても
DAPは動作しない物も多い様ですね。

書込番号:23949536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 カメ等さん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/06 17:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。最初の頃は認識していました。音声アナウンスを日本語に設定したのがそのまま残っています。いつの間にか接続認識しなくなりました。やはりDAPとは相性が悪いのでしょうか。メーカーに問い合わせしましたが回答が来ません。
色々試してみてもし解決出来たら又投稿します。

書込番号:23950219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件 AONIC 215 SE215SPE-TW1-AのオーナーAONIC 215 SE215SPE-TW1-Aの満足度5

2021/02/09 19:37(1年以上前)

>カメ等さん

別の組み合わせですが、NW-A100シリーズとShure AONIC 50もBluetoothが繋がりません。

相性なのか、両社の戦略的な話なのか分かりませんが。

書込番号:23956264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > AONIC 215 SE215SPE-TW1-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AONIC 215 SE215SPE-TW1-A
SHURE

AONIC 215 SE215SPE-TW1-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月 3日

AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング