『暦のあぷりについて』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SOV43 au

3眼カメラを装備した4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SOV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『暦のあぷりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SOV43 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SOV43 auを新規書き込みXperia 10 II SOV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

暦のあぷりについて

2021/05/26 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SOV43 au

クチコミ投稿数:433件
機種不明

こんばんは。

タイトルの件で質問です。
現在、暦注カレンダーという無料のアプリを使用していますが、
広告が出るので邪魔くさくて他にないか探しています。

できればスクショのようなカレンダーがいいのですが、
ご存じの方おられないでしょうか?
広告が邪魔なので、当然有料版で探していますが、
なかなかヒットしなくて・・・・・。

よろしくお願いします。

書込番号:24156708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2021/05/26 23:22(1年以上前)

有料版は怪しげなものしか無いですね。

無料版だと、ただのカレンダーというアプリがあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.ketupablakistoni.android.calendar
広告が下部に出ますが、気にならないレベルです。表示項目は切替式で二十八宿には対応していません。

書込番号:24156735

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2021/05/26 23:29(1年以上前)

訂正です。二十八宿は「旧暦」カテゴリの右上に表示されていました。

書込番号:24156751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:433件

2021/05/26 23:32(1年以上前)

>ありりん00615さん

レスありがとうございます。

>有料版は怪しげなものしか無いですね

そうなんですか?
有料だから安心できると思っていたんですが。

>無料版だと、ただのカレンダーというアプリがあります。

こちらは、有料版を使っています。
ただ、もっと詳しい暦が知りたくて、暦注カレンダーを使っているのですが。

有料版でも怪しいとなると、我慢するしかないですかね?

書込番号:24156759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件

2021/05/26 23:46(1年以上前)

>ありりん00615さん

訂正です。

ただのカレンダーProを使っていますが、一目でその日の暦が知りたいんです。
上記のカレンダーでも知ることはできますが、3タップくらいしないとわからないんです。

書込番号:24156775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2021/05/27 00:16(1年以上前)

無料版の無い有料アプリほど怪しいものはないです。レビューすらついていないアプリには手を出さないほうがいいでしょう。機能的に該当しそうなアプリは無さそうですが。

ただのカレンダーProも現在は非公開となっているので、一部の人にトラブルが発生したのだと思います。

書込番号:24156816

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:433件

2021/05/27 00:31(1年以上前)

>ありりん00615さん

レスありがとうございます。

>無料版の無い有料アプリほど怪しいものはないです。レビューすらついていないアプリには手を出さないほうがいいでしょう。機>能的に該当しそうなアプリは無さそうですが。

確かに、無料版で試してみて、「これならいいぞ」って思って購入するものだと思いますが、
レビューすらついていないアプリでは、信頼できませんね。
相談させていただいてよかったです。

>ただのカレンダーProも現在は非公開となっているので、一部の人にトラブルが発生したのだと思います。

そうだったんですか。
私は公開されて少ししてから無料版を試してから購入したので、
かなり前から使っていますが。

仕方ないですが、暦注カレンダーで我慢します。

ありがとうございました。

書込番号:24156826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/05/27 01:09(1年以上前)

機種不明

>田舎もんだべさん
アプリでは無いのですがブラウザで暦注カレンダーのサイトにアクセスすると今日の暦が表示されます。(ちょっとスクロールする手間が必要ですが)Webサイトでも通常は広告が表示されますがVivaldiブラウザを使うとブロックできるようでした。もしかすると田舎もんだべさんの求めているものとは違うかもしれませんが・・・

暦注カレンダー
https://rekichu-calendar.com/

Vivaldiブラウザ:高速 & 安全、広告ブロッカー内蔵
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.vivaldi.browser

書込番号:24156857

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 II SOV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II SOV43 au
SONY

Xperia 10 II SOV43 au

発売日:2020年 6月 4日

Xperia 10 II SOV43 auをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング