『赤か白』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『赤か白』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

赤か白

2020/05/31 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 Y_kotaroさん
クチコミ投稿数:14件

今まで使っていた初代SEが壊れまして、SE2に買う予定なのですが私の父がSE2の黒を使っていまして赤か白で悩んでおります。
どちらも良い色で当たり外れというのはないと思うのですが、優柔不断なもので笑
是非皆さんのお勧めを教えてください!

書込番号:23437970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/05/31 12:17(1年以上前)

>Y_kotaroさん

ケースには入れないのですか?
3色とも表面は同じです。

書込番号:23437990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2020/05/31 12:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2020/05/31 13:07(1年以上前)

端末購入代金の一部を寄付できるので社会貢献するという意味で
PRODUCT REDを選ぶという考え方の選択肢もありますよ
https://www.apple.com/jp/product-red/

書込番号:23438107

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/31 13:08(1年以上前)

>Y_kotaroさん
不透明ケースに入れたらそんなに違いないですが
iPhoneは白と言う人もいるし私はシムフリー買うならプロダクトレッドだと思います。
白を買って赤の枠付きの透明ケース付けてるの見ましたが両方入ってる感じでかっこいいです。

>hicchomeさんが勧められてるSpigenにも同じバリエーションあります。結構いいですよ。
Spigenはケースの作りすごくいいです。ボタンも押しやすい品質も間違いないです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XWDHQJ2

書込番号:23438114

ナイスクチコミ!2


スレ主 Y_kotaroさん
クチコミ投稿数:14件

2020/05/31 18:04(1年以上前)

>よこchinさん
回答ありがとうございます!
そうですね、流石に裸は怖いのでケースはつけようと思いますがデザインを損ねたくないので背面がガラスなどのケースにしようと思ってます!

書込番号:23438712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度5 カメラノチカラ #2 

2020/06/01 18:26(1年以上前)

機種不明

> Y_kotaroさん

僕は白ボディを買いました。
確かに表側はみんな黒ですけどね。
カバー付けても、レンズ周りは白が見えます。
黒カバーに白が少し見えるのが、僕は気に入ってます(^^)

書込番号:23440957

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング