『緊急速報のオン・オフの項目』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『緊急速報のオン・オフの項目』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

緊急速報のオン・オフの項目

2020/07/17 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 sugermenさん
クチコミ投稿数:44件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度5

緊急速報のオン・オフの項目が見当たらないのですが、何か設定があるのでしょうか。

書込番号:23539895

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:9件

2020/07/17 14:25(1年以上前)

機種不明

設定の通知の1番下にありますよ

書込番号:23539900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sugermenさん
クチコミ投稿数:44件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2020/07/17 14:45(1年以上前)

機種不明

返信ありがとうございます。
私の機種にはありません。
楽天モバイルのRakuten Linkをインストールし使用しています。
「設定」>「電話」>「自分の電話番号」が空欄のままで、iPhone搭載の
メッセージアプリからSMSの送受信は不可能の状態です。
それらが関係しているのでしょうか。

書込番号:23539935

ナイスクチコミ!0


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:64件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2020/07/17 19:57(1年以上前)

>sugermenさん
プロファイルを書き換える方法なら出ますよ

ノーマルで楽天LINKだけ入れた場合は出ないかと。

書込番号:23540517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング