『iphone SE、android お薦めと格安シムについて』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『iphone SE、android お薦めと格安シムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone SE、android お薦めと格安シムについて

2021/01/29 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 eiei55さん
クチコミ投稿数:12件

@iphone6 父親のスマホ買い替え
auから、 maineoに乗り換えて sim解除不可でそのまま使っています。
麻雀ゲームするくらい、自宅wifi 、3ギガもあれば十分です。
iphone しか使ったことがありません。

iphone SE 、Googleのもいいと聞きました。
お薦めがあったら教えて下さい。
iphone SE の場合、Appleからsimフリーをネットで買う方がいいですか?

Amaineoの音声アプリが良くなく、日本通信に乗り換えを考えています。
 他にお薦めありますか?
 sim入れ替え、手順は私がほぼ分かります。
 



書込番号:23933850

ナイスクチコミ!6


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/29 11:44(1年以上前)

>eiei55さん
端末はiPhoneSEでいいと思います。
特に要望なければ同じサイズ、操作系でいいと思います。
Appleから購入だと不満や不具合の場合に返品出来るので
保険的にもアップルから購入がいいと思います。

電話アプリですが、日本通信は先んじて電話アプリなしでの利用が出来ていますが
格安シムの会社が合同で同じようにドコモに要望を出してるそうです。
近いうちに同じように実現するかもしれません。
日本通信のプランですがWスマートプランだけは、他の合理的へのプラン変更が出来ないそうです。
かけ放題か70分無料かの2択のみで変更は一旦MNPして他社へ行ってから戻って下さいと言われました。
そこだけ注意して契約すれば大丈夫だと思います。

書込番号:23933871

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16006件Goodアンサー獲得:1047件 よこchin 

2021/01/29 13:18(1年以上前)

>eiei55さん

iPhoneSE2を先に買って、
MVNOやキャリアのネット申し込み格安プランは3月末〜4月まで様子見する方が良いと思います!

書込番号:23934007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/01/29 13:41(1年以上前)

>eiei55さん

私も特にお父様のご希望が無いのでしたら、>Taro1969さんと同じでiPhoneSEをアップルからご購入されるのをお薦めします。
自己都合での返品返金可能なのがやはり大きいです。

ただ、1点気になるのが、お父様が麻雀ゲームをするという点です。
私もたまにするのですが、ゲームによってはどうしても麻雀牌の表示が小さくなるので、大画面のスマホが良いなぁ、なんて思ったりします。
その点でお父様が現状で不満が無いようでしたらiPhoneSEが良いと思います。

mineoは値下げ新プランを発表したばかりですが、通話品質を重視されるのであれば日本通信一択ですね。

>Taro1969さん
ほぼ内容被りの投稿になりすみません。一点だけ気になることがあったもので。

書込番号:23934036

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2021/01/29 13:44(1年以上前)

>eiei55さん
月3GB以下なら、UQmobileが来週2/1から受付開始する「くりこしプランS」がお勧めです。
1,480円(税別)に好きな音声通話オプションを組み合わせて使えます。
通話はiPhone標準の電話アプリでOKですし、留守番電話のビジュアルボイスメールもオプション(基本電話パック 380円/月)で対応します。

書込番号:23934041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16006件Goodアンサー獲得:1047件 よこchin 

2021/01/29 14:52(1年以上前)

今楽天が1GB迄なら無料ってライブやってます!

書込番号:23934142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 eiei55さん
クチコミ投稿数:12件

2021/01/29 17:21(1年以上前)

皆様、拙い質問にたくさんの回答ありがとうございます。
色々、分かりやすくて少しスッキリしました。

乗り換えは3月辺りまで様子見た方が良さそうですね。
iphone SEはappleで買おうと思います。
本人は、どれでもいいらしいですが(-_-;)

皆様、色々詳しくて頼りになります。
また、データ移行など困ったときには宜しくお願い致します。

書込番号:23934358

ナイスクチコミ!2


スレ主 eiei55さん
クチコミ投稿数:12件

2021/02/01 09:55(1年以上前)

>Taro1969さん
お礼が遅くなりました。
詳しい情報ありがとうございました。
とても分かりやすく、私でも大丈夫な気がしてきました。
またお世話になる際には宜しくお願い致します。

書込番号:23939796

ナイスクチコミ!2


スレ主 eiei55さん
クチコミ投稿数:12件

2021/02/01 09:59(1年以上前)

>よこchinさん
お礼が遅くなりました。
そうですね、先に買おうと思います。
また分からない時には宜しくお願い致します。

書込番号:23939802

ナイスクチコミ!1


スレ主 eiei55さん
クチコミ投稿数:12件

2021/02/01 10:01(1年以上前)

>ひろやまむさしさん
ゲームの画面までは気にかけていませんでした。
詳しく説明していただき、ありがとうございました。
また、色々、教えて下さい。

書込番号:23939805

ナイスクチコミ!1


スレ主 eiei55さん
クチコミ投稿数:12件

2021/02/01 10:03(1年以上前)

>壊れた時計さん
お礼が遅くなりました。
良い情報をありがとうございます。少し調べてみます。
また、分からないときはよろしくお願いいたします。

書込番号:23939812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング