『PCのitunesに認識されません…』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『PCのitunesに認識されません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCのitunesに認識されません…

2021/09/29 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 WHITESOULさん
クチコミ投稿数:33件

iphone歴2カ月の初心者です。

先日「iCloud残量が20%です」と通知が出たのでPCのitunesにバックアップするためitunes起動してiphone接続しました。
しかしiphoneを認識してくれません。

考えられる理由は百均セリアで買った[充電&データ転送ケーブル]が対応していない気がしますが、他の原因があるのでしょうか?

PCがタイプ-C入力端子ないので付属のケーブルは使用していません。
宜しくお願いします^.^

書込番号:24370033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/09/29 20:12(1年以上前)

>百均セリアで買った[充電&データ転送ケーブル]が対応していない気がしますが

多分それです
MFiのケーブルを使ってください。できれば純正。
今はセブンイレブンでもApple製品売ってますので購入は比較的容易です

書込番号:24370101

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 WHITESOULさん
クチコミ投稿数:33件

2021/09/29 20:20(1年以上前)

>スロットバックさん

やはりそうですが…セブンイレブンで購入します(^.^

ありがとうございました!

書込番号:24370125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:370件

2021/09/29 22:25(1年以上前)

>WHITESOULさん

ちゃんとしたケーブルなら、PCにiPhoneを繋いだら、自動的にiTunesが起動します。
そうならないケーブルなら、バックアップには使用しない方がいいです。

書込番号:24370361

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング