『週末UQに乗り換え量販店iphoneSE価格1円?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『週末UQに乗り換え量販店iphoneSE価格1円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信13

お気に入りに追加

標準

週末UQに乗り換え量販店iphoneSE価格1円?

2021/10/15 08:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 えん0728さん
クチコミ投稿数:1件


現在ワイモバイル2年以上使用してます、今週末UQに乗り換え予定、量販店だとiphoneSE価格1円?ドコモ、ソフトバンクに乗り換えすると1円でできるみたいけど、UQに乗り換えでも1円で買えますか?一番安く買う方法教えて下さい、よろしくお願いします。

書込番号:24396484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2021/10/15 09:16(1年以上前)

UQなどのサブブランドではMNPでの一括1円とかは無い様です

auでは有りますけど

書込番号:24396507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


○ちんさん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/15 10:01(1年以上前)

買えないよ
uqに乗換は22000円引きだけ
SE投売りしてるのは三キャリアだけだよ
いちばんやすくかうのは
ワイモバイルからauに行ってuqじゃね?
それかiPhoneだけ買うか?
64Gなら22000円でかえるよ
在庫あればだけど?

書込番号:24396567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/10/15 10:18(1年以上前)

モバワンなどでUQのSIMのみの乗り換えで20000円のキャッシュバックが有るので
それをもって端末のみの22000円のiPhoneを買えば
実質一括2000円

以前量販店でSIMのみ契約で好きなSIMフリー端末22000円引きというのやってたと思うので
その分を端末単品に回せないか相談してみてもいいですね。
ターミナル駅などの複数量販店がある所で回ってみるといいかもしれません。

書込番号:24396592

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2021/10/15 10:35(1年以上前)

UQでMNP1円は、Galaxy,Xiaomi,OPPOでは有る様です

書込番号:24396621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


○ちんさん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/15 10:44(1年以上前)

UQでMNP1円は、Galaxy,Xiaomi,OPPOでは有る様です
つうかゆーきゅーのHPにふつーにのってるし
そんなに自慢したいの?

書込番号:24396628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/10/15 11:21(1年以上前)

>UQでMNP1円は、Galaxy,Xiaomi,OPPOでは有る様です
>つうかゆーきゅーのHPにふつーにのってるし

UQのホームページに乗ってますか?
1円は見当たりませんけど
UQのオンラインストアで
XiaomiとOPPOは6765円
Galaxyは550円
でした。

1円のページ教えてください。

書込番号:24396684

ナイスクチコミ!7


○ちんさん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/15 11:32(1年以上前)

あ、
まちかえてた
すまんねー

書込番号:24396696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2021/10/15 12:13(1年以上前)

Galaxy,Xiaomi,OPPOのMNP 1円はYahooリアルタイム検索でやってる代理店のツイートが出て来ます

UQオンラインストアは流石に一括1円はやらないみたいですね
機種変更とかは2万円以上します

書込番号:24396742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/10/15 12:52(1年以上前)

>舞来餡銘さん
テルルとかモバワンなどの携帯ショップでやっているのは知ってます。
UQのホームページは探しても無かったので確認しました。

携帯ショップに出向くぐらいなら量販店でiPhone狙います。

書込番号:24396806

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2021/10/16 08:50(1年以上前)

UQは過去直営代理店でSE(初代)で実質0円とかはやってましたが一括1円とかは無いですね
(ワイモバイルはPHSから契約変更0円とかMNP0円有りましたが、、)

とにかくスレ主さんには量販店に行く事をお勧めします

UQショップでは安く買えないです

書込番号:24398042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2021/10/16 15:20(1年以上前)

機種不明

>えん0728さん
とあるショッピングモールのUQスポットにて、iPhone SE MNP 一括1円はやっていました。
ただし契約はauですが。(汗
多分このような店で一旦auに契約して翌日以降にUQに移行がコスト的には一番安いと思います。

書込番号:24398565

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2021/10/17 08:46(1年以上前)

>>auにMNPで1円SE2を翌日UQ変更

auグループ内ブラックとかが無いなら良いですね

書込番号:24399728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2021/10/18 11:45(1年以上前)

>舞来餡銘さん
経験上、大幅値引きは一定期間制限が入りますが、22000円までの割引であれば契約は出来ると思います。

大幅割引ブラックを確実に避けたいのであれば、家電量販店でauのiPhone SE MNP一括1円とUQへのMNPでキャッシュバック付き(15000円程が多い)を実施ているお店で契約し、同じ店でiPhone SEを22001円購入する。
7000円程の出費は発生しますが、この場合はブラックの心配はないかな。
同じ店でUQへのMNPとauの回線契約問わない購入だと同じ担当と思うのでただ単に購入よりかは敷居が低いはず。

書込番号:24401750

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング